【火星×蠍座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

当記事は恋愛上の女性の不安(相手の事がわからない、どんなSEXをされるか怖い)といった悩みを軽減する目的で作成したものです。何かのお役に立てば幸いです。

SEXシチュエーション&性感帯&テクニック

★火星蠍座/好きなシチュエーションと性感帯

蠍座のルーラーは冥王星です。
冥王星はプルトニウムを支配し、核兵器の燃料になるパワーを意味しています。その蠍座が火星ある男性は、強靭なパワーの持ち主。そのパワーで相手を破壊する事も、自分が破壊される事もあるし、徹底的に愛したり、憎んだり、我慢し続けたり、何でも限界までやってしまう傾向があるのです。

また蠍座は劣等感を支配しており、嫉妬心とライバル心に自分が支配されてしまう事も…。自分が支配者となって周囲の行動、考え方、生活全てを支配しようとしたり、極端になると自分が常に上にならないと不安で、強迫的に追い詰められる事もあります。

また蠍座は性器を支配しており、SEXに最も関連が深い組み合わせです。男性なら性欲が強く、タフな人が多いでしょう。ただ女性は性的なものを嫌悪するなど正反対の性質を出す事もあり、ケースバイケース。蠍座はとても複雑な性質を持っています。

そんな彼らの好きなシチュエーションは「秘密」です。
蠍座と射手座の好奇心は正反対。射手座は外の世界を、蠍座は内の世界に関心があります。隠された意図、深層心理、相手の秘密を知りたいと思うサインなのです。相手から秘密を打ち明けられる事、秘密を知る事、自分達だけの世界に特別な喜びを見出します。

そんな蠍座は、冥王星がルーラー。冥王星の先に惑星はありませんよね。
ですから、究極とか唯一無二とか絶対の忠誠心が関係性には重要なポイントになります。

「他者」を重視する蠍座は、「相手と深く一体になる」ことに満足感を持ちますが、あくまで支配者側で相手をコントロールしたいと思いがち…。自分の考え(あるいは自由)と相手の考え(あるいは自由)が違う事に耐える事が難しい傾向があります。

自分なりのやり方や考えを持っている為、主導権を奪われそうになると相手を操り、コントロールしようとする事が、大体の関係の破滅原因です。また蠍座は欲望が最も強いサイン。際限のない要求や望みもまた、破綻を招いてしまうでしょう。

蠍座は0か100のサインです。
凄い性欲がある時と、禁欲生活のような時と差が激しいかもしれません。誰でも良いというわけじゃないのが蠍座です。恋愛でも0か100。中途半端に誰かを好きになったり、中途半端に継続が難しい傾向があるかもしれません。あるいは限界まで我慢した後の大爆発もよく見受けられます。

そんな蠍座にとってSEXは「独占」です。
蠍座は嫉妬深く、独占欲が強いサインです。ですから、SEXというのは相手を手に入れる手段。一度決めたら何が何でもSEXに持ち込みたい!金星×冥王星にも言えるのですが、特定の人に執拗なまでに執着する傾向があり、ちょっと怖いと女性に怯えられる場合も…。

パートナーはSEXに前向きか、情熱的で、ミステリアスとか危険な匂いがする人に惹かれ、幼稚で面倒な感じの人にはやる気ダウン…。

そんな火星蠍座男性の好きな言葉は「情熱です!」
これは水の星座に共通する事ですが、感情が激しい。その最上級にいるのが蠍座。本人は冷静沈着でも、相手からは情熱的に求められたい!徹底的に好きって言って!そういう究極の何かを体験したいと願うのが蠍座です。

そんな蠍座の性感帯は「性器」
すいませんね…直球で。でも蠍座は性器を支配しているから仕方ないんですよ…。普通の人よりも敏感だと言われており、ぶっちゃけ下半身を刺激される事全般が◯。12サインの中で最も性欲が強いし、エロに関連しそうなものなら何でもいいと思います。要するに、エロに前向きである事だけで◯。

★火星蠍座/好む下着やゲーム

蠍座のサソリは毒を持っており、毒で対象を刺しますよね。
そういうダークサイドとか、過激さ、悪趣味を支配しているのが蠍座です。

蠍座のセクシュアリティは複雑ですし、隠す事が多いですよね。こちらもあまり聞かないというか。それが正解というか。

一般論として、蠍座はワインレッドやブラックを好むと言われています。
ただ日本人にも伝わりやすいセンスで言えば「ジョジョの奇妙な冒険」ですね。ああいう世界観と色彩&ファッションセンスです。作者の荒木さんは月が蠍座ですしね。

蠍座がチャートに絡む人ってジョジョが好きですよね。キャラで言えばDIOかな?「ロードローラーだあぁぁああ!!!」みたいな。ああいう感じ。蠍座ならテンション上がるはず。陰にしたら承太郎じゃないかな?いずれにせよ極端。ブランドで言えばジャンポールゴルチエとか。わかります?こういうセンスが蠍座です。

そもそも蠍座って欲望が強いし、何にでも取り組む過激派です。
創造と破壊のどちらにいるのか、或いはどっちもなのか?いや、極端なのか?
ぶっちゃけた話、何でもOKだと思うんですよね。エロに関連する事なら。でも相手が対象外ならエロ話はしない方がいいと思います。

また蠍座のルーラー冥王星が発見される前は火星がルーラーで、確かに火星のエネルギーを極めた先にあるのが、冥王星のエネルギーなんです。ただ不気味っていうのかな…似てるけど違う。感情(女性)の大爆発(男性)なんですよ。だから感情がこもっていれば何でも盛り上がる。結局は激情なんですよ。パワフルで情熱的な求愛に弱いというか…

ただ冥王星がルーラーの蠍座は裏切りを絶対に許しません。
軽いノリでちょっと接触〜はNG。蠍座の男性は0か100なので、0か100で対応した方がいいかもしれません。恋愛もSEXも気軽なノリではないからです。

そんな蠍座の好きなゲームは「激情」と「ユーモア」
普通の人なら引いてしまうような激情にテンションアップ。分かりやすいノリならジョジョ、或いはプロレスもそうかな?「俺は人間をやめるぞ!ジョジョぉおお──ッ!!」みたいな。←極端。

G1で流血しててもエアギターやる棚橋みたいな。限界突破的な感性(棚橋さんは火星蠍座)。また叶姉妹的な世界観。恭子さんのアドバイスって蠍座的ですしね。こういう驚きのユーモアのセンスと独特の世界についてこれる選ばれし民、或いは一緒にこの世界を作り上げられると◯。

また乙女座と双子座でSMの話をしたんですけど、蠍座は愚かな人が嫌いなので、遥か超越した悪魔的ユーモアセンスがありますね。帝愛グループ的な。焼き土下座とか…。

驚くべき風刺、毒のある痛快な笑い、人生の地獄を喜劇に変える悪魔的なセンス。通常のユーモアから離れた独特の世界ですね…。エミネムのラップがわかりやすい。スリムシェイディ的な。それが蠍座です(エミネムは水星とリリスが蠍座)


Eminem 「The Real Slim Shady(和訳)
※ブリトニーやアギレラ、バックストリートボーイズなどのPOP歌手を痛烈に皮肉る驚くべき風刺笑。内容がハードすぎて訴訟騒ぎに発展した有名な楽曲です。プロデューサーであるDrドレーまで皮肉っていますね笑。

★火星蠍座/苦手な事、配慮すべき事

すでにご理解いただいているかと思いますが、蠍座は徹底的にやる。
だから自由を求める人とは合わないかもしれません。嫉妬深い星座なので、とにかく支配したがります。スマホにGPSを入れる事を要求したり、浮気を疑ったり、管理されているって世界観があるんですよ。

筆者は蠍座のユーモアとか激情って好きで、遠くから観客として見るなら最高に面白いと思うんです。ただ自由を求める人にはやっぱり合わないと思いますね。双方にとってストレスになってしまう可能性があります。

また蠍座の男性は一見静かで、ポーカーフェイスです。自制心があるし、滅多に感情を出さない。しかし裏切りに関しては驚くほど激情を出す事があります。基本はやっぱり浮気じゃないかな。ただ浮気してなくても疑うというか。だからそこがクリアならいいかもしれません。一途だし。

そもそも本人がそうした面を自覚していると思います。わかっているからこそ、軽いノリで恋愛できないのだと思うし。誠実に付き合える人が見つかれば、強固な絆になるでしょう。

蠍座の人は「手放す事」
また蠍座は執着心が強いですし、嫉妬心も強い。
蠍座絡みの人の相談を受けてて毎回お話しするのが「手放す事」です。相手を管理しない、監視しない、執着しない。これだけで全てうまくいくんですよ。メンタルも良くなりますし。

また火星蠍座は怒りを手放せないといったエピソードが出てくる人が多いですね。何年も恨み続けるとか…。でもそういうものは全て手放すだけで人生が上手くいくんですよ。できれば恋人とは一定の距離を保つ訓練をしていく。何でも知りたがらない。欲しがらない。恋人の自由を認めるだけで全て上手くいきます。

また「セックスレス」はNG。
確かに禁欲的になる事もできますが、やっぱりSEXしている方が心は安定するし、肉体的な親密さが必要なサインです。浮気を疑われる事もあるし、欲望を抑圧すると、蠍座は自分に破壊的な力が回ってくるので…エネルギーの交換として、やっぱり好きな人とSEXで消化するのがいいのではないでしょうか(あくまで個人の感想です)

福山雅治、hyde(L’Arc〜en〜Ciel)、赤西仁、岸優太(King & Prince)、棚橋弘至(プロレスラー)、ひろゆき(2ちゃんねる創始者)、中島らも(作家)

男性の金星で見る、支配欲と浮気の危険度!

伝統的な占星術では火星で男性を、金星で女性を見ます。
この2つの惑星はSEXを表しており、火星に金星とアスペクトを築く男性は非常に性欲が強いですし、女性への支配欲も強いです。

また非常に子供っぽく、無責任な火遊びを平気でする事があります(盛り上がっている時の追いかけ方、情熱は凄いけど、飽きるのも早い)

全部情熱なので、情熱が冷める(=飽きる)とすぐ終わる可能性も…。
情熱が冷めないために、エロへの情熱が女性側にも必要かもしれません(あと刺激)

アスペクトになる角度は調べる必要があり、表は目安です。
(詳しくは自分で調べるか、鑑定の依頼が必要です)

【蠍火星×男性の金星別】
浮気の心配&支配欲が強い男
【火星・蠍座】

【金星】蠍座
→超エロい!刺激がなくなると浮気
>>詳しい解説はこちら
【金星】牡牛座
→かなりエロい!浮気が本気に!?
>>詳しい解説はこちら
【金星】水瓶座・獅子座
→刺激大好き、浮気注意!
>>詳しい解説はこちら
【金星】魚座・蟹座
→エロい事大好き!レスになると浮気注意
>>詳しい解説はこちら

男性の月星座で見る、性欲の強さと結婚後!

伝統的な占星術では月で家での姿、妻との関係性を見ます。
火星は闘争心や暴力を表す不吉な天体で、扱い次第では悪くも働きます。
月と火星にアスペクトを築く男性は、非常に怒りっぽく闘争心旺盛。性欲も強いです。

他に土星や冥王星が絡む場合、家庭内暴力にも発展する可能性がありますが、月×火星単体では非常に情熱的で、家族が大好きな人となります。

暗い女性が大嫌いなので、家の中では笑顔で楽しい会話を心がけましょう。
火星は甘ったれてる人を嫌う傾向があります(牡羊座絡みも)

アスペクトになる角度は調べる必要があり、表は目安です。
(詳しくは自分で調べるか、鑑定の依頼が必要です)

【蠍座火星×男性の月星座別】
情熱的&性欲が強い男
【火星・蠍座】

【月】蠍座
→超強い!家族を守って戦う気満々!
>>詳しい解説はこちら
【月】牡牛座
→かなり強いし、喧嘩っ早い!
>>詳しい解説はこちら
【月】水瓶座・獅子座
→超強いし、怒りっぽくてやばい!
>>詳しい解説はこちら
【月】魚座・蟹座
→強い!家族を守る頼れる男!
>>詳しい解説はこちら

金星×火星のアスペクトで見る、体の相性

筆者の経験上、これは一目惚れしやすいです。
特に男性にとって性欲は非常に大きなファクターです。
ただ女性は生物学的に男性では発情しないと言われています(※参考文献参照)

女性が男性に好意を持つ場合、安心感がベースになりやすい。
女性の火星と男性の金星では、触れたら気持ちいいという反応は女性側もあると思います。

女性がSEXをさせてくれるのは、男性が安心できる存在だから(+愛があると思い込んでいるから)と生物学上は考えられています。ですからこのアスペクトは女性にも安心感で威力を出すでしょう。

ただ残念ながら男性側は、単純に魅力的な個体なら誰とでもSEXします(愛とSEXは別物)

この金星×火星の場合、そうしたリスク的なものを女性は念頭に置く必要があるでしょう。
また女性側が男性に魅力を感じなくても、男性側が気持ちよくて(性欲を刺激され)追いかけてくる事はあります。女性側が気をつけた方がいいと思います。

★体の相性とは?
これは「肌」の相性になります。
SEXの内容は、金星同士&火星同士の相性も影響します。

アスペクトになる角度は調べる必要があり、表は目安です。
(詳しくは自分で調べるか、鑑定の依頼が必要です)

【蠍座火星×女性の金星星座別】
体の相性(肌の相性)
【火星・蠍座】

【女性の金星】蠍座
→超強い!一目惚れし合うかも
【女性の金星】牡牛座
→かなり引きが強い!追いかけてくるかも
【女性の金星】水瓶座・獅子座
→男側がエスカレートする危険!(或いは嫌悪感を持たれる)
【女性の金星】魚座・蟹座
→強い!スキンシップ大好き

★火星は性的な魅力

火星が弱い人は性的な魅力に乏しくなります。火星が弱いと表情が乏しく、性格も暗く、存在感もなくなります。

昨今の日本人はスポーツをせず、スマホばかり見ており、火星がより弱くなっています。ただ火星とは後天的に鍛える事が可能なのをご存知でしょうか?ぜひこちらの「火星を鍛えるメソッド」をご覧いただき、面白おかしく火星を鍛えてみてください。

【火星を鍛えるメソッド】海王星牡羊座に向けて、ワイルドになろう!【Get Wild2.0】

【火星を鍛えるメソッド男版】今すぐモテる方法を皆伝!【ワイルドになれるGetWild2.0】

参考文献&資料

error: Content is protected !!