【火星を鍛えるメソッド】海王星牡羊座に向けて、ワイルドになろう!【Get Wild2.0】

最近、円安や物価上昇の話題で日本が暗くなっていますね。こんな時、前向きになるには「ワイルドが必要」だと思っているんです。

(…は???)

いやいや、そう思わないで聞いてください。

2023年からの冥王星水瓶座は、反逆者達の下剋上の時代。また2025年からは海王星が新しいターン、牡羊座(火星がルーラー)に変化します。

これはサバイバルとか、己の力で成り上がる時代&ムードの到来を意味します!

だからこのチャンスを逃さないために、今すぐ「ワイルドを手に入れろ!!!」そういう事なんですよね、はい。

しかも火星とは異性にモテる必須要素。エロい魅力もアップし、仕事でのアピール力までアップします。

異性にもモテて、仕事運までも上がる。そんな超すごい魔法を、今回はオリジナルメソッドにまとめました!

火星が弱い問題と、鍛える利点は?

西洋占星術では、火星は嫌われ者です。
これは太陽重視の西洋は、男性的で利己主義。また自分勝手なので、火星は争いを引き起こす原因となってしまうからです。火星とは他者に向けると争いやトラブルを引き起こします。

ただ月を重視する女性的な東洋では、また少し違ってきます。

火星とは生命力の基本部分であって、行動力、意志の強さ、自己主張、健康なども支配し、火星が弱いと下記のような弊害も起こるんです。

  • モテない(自信がない)
  • 人前で緊張する(自信がない)
  • イジメやパワハラに遭う(自信がない)
  • ダサい、カッコ悪い(カッコつける元気がない)
  • すぐ折れる(エネルギー不足)
  • 暗い性格・元気がない(エネルギー不足)
  • メンタルヘルスの問題(エネルギー不足)
  • 行動できない、主体性がない(エネルギー不足)

上記の問題は、実は全て「火星が弱い事」が原因。日本人の悩みって、意外に火星を鍛えると解決できる事が多いって知っていましたか?

火星が強いと若く見えます。これは血流の他にやる気というエネルギーの問題だと思います。特に女性は火星が弱いと年齢より老けて見えますね…。

芸能人で「なんでいつまでも老けないの?」って方のチャートをみてください。火星が非常に強い(0度、90度、180度)し、実は美容整形って、肌だけのペテンなんです。引っ張ったりボトックスを打っても、眼球は火星が弱いと年齢相応に老けます(違和感のある若造りになるのは、火星が弱いから)。

結局、お金で解決できる事ばかりじゃないんですよね。年齢以上に若く見える人は、食事や運動など見えない努力をしています。また火星が強いと容姿全体に存在感が出て、人の注目や視線を集めます。実は火星って、女性にもすごく魅力的な惑星なんですよ。

最恐戦士育成メソッド「GetWild2.0」

最初にお断りしておくと、火星を鍛えるのは基本運動です。

しかし昨今のように、社会全体が無気力(海王星)状態だと、いきなり運動は厳しいと思います。物事には順序があるので、まずは無理をしない事。楽しみながらやるのが基本です。ぜひ、無理のない範囲で取り入れてみてください。

★マインドセット「GetWild瞑想」

筆者が編み出したマインドをワイルドに変えるメソッドとして推奨しているのが、「GetWild瞑想」です!

まずはワイルドって何?ワイルドって具体的にどういう状態なの?というのを、運動もせずに獲得する、調子のいいメソッドです。

やり方は非常に簡単。
もはや当ブログお馴染みの「Get Wild」のMV。こちらを観たり、聴いたりして、テンションを「シティーハンター」にセットするだけ!

一人でもプライドを持って生きる事、敗れた夢を取り戻すぜという気合、自分の事じゃなく誰かの為に生きる事はかっこいいと思える、優しさに甘えると人間はどんどんダメになる、こういった事が寝転がっているだけで理解できる、日本が生んだ歴史的神曲です!

まず人間とは「自立する事が大事」
自立して1人で生きれて初めて、誰かと一緒に生きれる。これを理解していないとモテないんです(女性であっても)。

その自立の第一歩として、自立するって具体的にどういう精神状態なの?これを寝転がっているだけで体感できるのが、このメソッド!

外出先で聴いてると、まるで一仕事終えた冴羽獠(さえば りょう)の気分になれますよ。まぁ筆者は海坊主派ですけど…。

↓マインドセットの書籍です。

物心つかない幼少期に飛行機事故に遭い、中南米で天涯孤独の身となったのが、主人公の冴羽 獠(さえば りょう)です。生きる為に反政府ゲリラの少年兵として内戦を戦い、渡米した後にスイーパーの経歴を積み、密入国で日本に戻り、ヒロイン香の兄(義兄)と始末屋をはじめるといったストーリーで、基本1話完結。

物語の世界観から、ノリから、展開全てワイルド!新宿で銃撃戦、ヘリから狙撃されてみたり…。まさに日本版のGTA5です。男と一緒に戦うワイルドなヒロイン香や、知性で男と戦う女刑事の冴子と、出てくる女性も超かっこいい。

火星が強いとワイルドで仕事ができますが、エロいのも特徴。シティーハンターもエロ多めで、ノリは陽気。基本はハードボイルドですが、コメディで面白いんです。火星は体を張った笑いも得意です。

>>シティーハンター(dアニメストア)

★身体中に風を集め「自家発電で嵐を巻き起こすメソッド」

最近筆者の心に刺さっているのは、嵐の「A・RA・SHI」の歌詞。

何がすごいって、99年から「悲惨な時代だ」って言っちゃってる事ですね。おいおい…。10代の嵐も言ってるけど、嵐とは誰かが起こすんじゃなくて「身体中に風をあつめて」自分で巻き起こすもんなんですよ!!

日本中に嵐を巻き起こした実績は、「A・RA・SHI」に恐ろしい説得力を持たせていますね。そんな「A・RA・SHI」を聴いて、自分から嵐を巻き起こすメソッドです。

やり方は非常に簡単。
「A・RA・SHI」を聴いて、裸のまま突っ込む勇気を憑依させるだけです。できれば気持ちも17歳に戻れるといいですね。一瞬で無敵になれますよ。

やっぱ自家発電で嵐を巻き起こすには、「Mステ」でシースルーの衣装を着るくらいの勇気が必要なんです。空気とか読んだらダメ。
>>Mステで披露した、シースルーの衣装

さすが、嵐。かっこいい〜!これくらいやらないと刺さりません。
嵐が多くの人に支持されたのがわかります。やっぱり度胸があるし、人を楽しませるために捨て身でやる男らしさがあると思う。嵐はメンタル面でも人を元気にしたのでは?

「まだまだ世界は終わらない!」「今から始めてみればいいじゃない!?」
このメッセージは、火星のメソッドの方向性とも一致します。

アイドルが嵐を巻き起こすためにここまでやっているのだから、我々も捨て身でできると思う。嵐を巻き起こすにはワイルドが必要なんです!今からでも始めてみればいいじゃない?

★破滅に向かえる準備運動「X」

マインドがシティハンターになって、捨て身の勇気を手に入れたら、軽い準備運動から始めましょう。ワイルドって具体的にどんな感じ?と思ったら、ワイルドな奴らを観ましょう。

筆者がリアルタイムで実感した最恐世代による、人力による破壊行為「Xジャンプ」です!

…は???(なにそれ?)

そう思う若者もいるでしょう。

大体後世に受け継げられてる人力の破壊力は、この世代が作り出したものです。筆者はそれに憧れ、それを継承していった元バンギャで、ヘドバンしまくって首の筋肉を鍛えていました。

この頃知ったんですよね、火星の大切さを。やはり火星とは大きなエネルギーを生み出す原動力なんです。悪い意味ばかりじゃない事がきっと伝わるはずです。


↑東京ドームに人力で地震を起こした、リアルタイムの「Xジャンプ」はこちらです。

やり方は非常に簡単。XJAPANのファンを観るだけです。

できれば「X」を聴いてXジャンプできるといいですね。過激なラジオ体操になると思いますよ。ついでにTOSHIになりきっとけば腹式呼吸もマスターできますし。

そもそもLIVEは観客も含めた芸術作品。
東京ドームって広いですよね?客席からステージなんて豆粒以下なんです。それなのにここまで後ろ側まで煽れるんだから、すごいパワーがあった世代なんだろうな〜。

このように昭和世代とは、自家発電で嵐を巻き起こしたり、人力でドームに地震を発生させたり、人力のパワーを証明した世代なのです。人間てすごいな〜!

筆者はよく、自分が校長だったら朝の朝礼でXジャンプするのになぁ〜って思います。校長が全力でXジャンプしてたら笑えません?教頭にはYOSHIKIをやってもらって。子供は絶対爆笑だと思うんですよ。月曜日に気合いを入れるには、全員でXジャンプをする。とりあえず面白ければいいんです。

校長「月曜日から気合い入れていけよぉぉお〜!!!エ〜〜クッス!!!!」

★ハングリー精神を手に入れる散歩「8マイル」

80年代生まれでエミネム聴いた事ないって人は、あまり居ないのではないでしょうか?それくらい全世界レベルで有名なラッパーがエミネムです。

筆者はエミネムの曲も聴くと元気が出ます。中でも特に日本人に足りないのはハングリー精神なので、当ブログでは「Lose Yourself」をお薦めの曲で紹介しています。

He’s so mad, but he won’t give up that easy
(あいつは怒りまくってる でも簡単に諦めない)

No He won’t have it, he knows his whole back’s to these ropes
(この程度で投げ出すかよ 絶体絶命だが)

-サビ部分-

You better lose yourself in the music, the moment
(我を忘れるほど音楽に没頭しろ この瞬間だ)

You own it, you better never let it go (go)
(お前だけのものだ 絶対に手放すな 次はない)

You only get one shot, do not miss your chance to blow
(チャンスは一度 逃さず決めろよ)

This opportunity comes once in a lifetime yo (you better)
(お前の人生で一度だけのチャンスだからな)

-後半-
Fact that I can’t get by with my 9 to 5
(9時から17時の仕事じゃ稼げない)

And I can’t provide the right type of life for my family
(家族も養うことなんかできないんだ)

‘Cause man, these goddamn food stamps don’t buy diapers
(こんな食品割引券じゃオムツも買ってやれないだろ)

I’ve got to formulate a plot or I end up in jail or shot
(計画的に行かなきゃどうせ行き着く先は刑務所か撃たれるのがオチ)

Success is my only motherfucking option, failure’s not
(成功するしか選択肢はない 失敗は許されない)

引用元URL:MUSIC SOUL

わかりますか?天王星が支配している西洋は自立を促され、助けてくれる人はいません。全て自己責任で、格差が固定された階級社会です。学歴がないと良い仕事に就けず、9時から17時まで働いても食べていけない。それに安全な場所は家賃が非常に高いし、能力主義で賃金を上げるには成果を要求されます。

エミネムは学歴がないので良い仕事にはそもそもつけないし、住める場所はしょっちゅう強盗に襲われるような地区。日本は治安が非常にいいので分からないかもしれませんが、西洋は銃社会。一瞬で命が奪われる事も日常茶飯事なんです。

やり方は非常に簡単。
エミネムくらい崖っぷち状態を自分に憑依させて、「這い上がってやるぜ〜!!!」というハングリー精神を降臨させるだけです。

エミネムは70年代生まれのキロン牡羊座で、新しい傷やコンプレックスを抱えた世代。この世代は主に音楽でその傷を昇華させる事が多く、「自分自身へのコンプレックス」をテーマに素晴らしい音楽が沢山生み出されました。

またこのメソッドのタイトルである「8マイル」とは、エミネムが主演した自伝的映画のタイトルなんです。彼が貧困からどう這い上がったのか、映像作品でも知る事ができます。
>>「8マイル」アマゾンプライムビデオ

ここまできたら、もう体を動かす事に抵抗は減っているでしょう。
1日10分でもいいので、散歩をしてみましょう。できればパーカーにキャップで、エミネムになりきって謎の自信まで憑依させときましょう。

ただ散歩とは火星を鍛えるためだけにやっているわけじゃありません。メンタルヘルスを良い状態に保つにも効果的なのです。それに歩くと頭の回転が速くなり仕事の効率も上がるし、斬新な発想も降ってくる。ビジネスパーソンにもおすすめなんです。

実は運動していないと、頭の回転はどんどん鈍ります。都会の高齢者は田舎で農作業をしている高齢者より早く認知症になると言われています。やはり人間毎日体を動かし、毎日新しい事をするだけで若々しくいられるものなんでしょう。

★第5チャクラを開発!「大声を出そう」

これは番外編ですが、運動で火星を鍛えるとチャクラ1〜3を開発する事ができるのです。

第1チャクラ…歩くことで鍛えられます。
第2チャクラ…地面を踏みしめる事、季節の花や昆虫に触れる事で、安定や安心感を鍛えられます。
第3チャクラ…頭の回転が速くなる事で、新しい発想が浮かんできます。

ただその後にある第5チャクラが仕事の上ではもっとも大切になります。それを簡単に鍛える方法をお教えしますね。

このチャクラの概念は普通の人には「?」だと思うんですが、人体にはチャクラという渦みたいなのが回っていて、エネルギーの流れだと思ってください。

チャクラについては下記の記事で詳しく解説しています。

チャクラを整える!今すぐ開運できるメソッド【チャクラと占星術】

そのチャクラでも喉のチャクラとはコミュニケーションを支配しています。運動で鍛える事ができるのが1〜3、そこから少し先にあるのが、コミュニケーションやイノベーションの第5チャクラなのです。

やり方は非常に簡単。「大きな声を出す」これだけです。

ただ一見簡単なのですが、昨今は子供が大きな声を出せる環境は減っています。この大声とは、対人恐怖を克服する効果もあるんです。だから子供の頃は大声を出した方がいいのです。

ただ合法的に大声が出せる場所も減ってきましたよね。特にコロナ禍で声を出す事さえ嫌厭されるムードになってしまいました。子供にとってこれは非常に辛い事です。ただ一緒に楽しく大声を出せる場所があるんです、それが「カラオケ」です。

実は大声とは交渉事にも有利に働くので、大人も非常に重要。元気の良さは女性でも非常にポジティブな意味を持ちます。

もし子供がコミュ障とか、そういう悩みがあれば一緒にカラオケで熱唱もいいですね。子供も楽しいと思いますし、大きい声は訓練しないと出せないのです。だから普段からカラオケに行くのはおすすめですよ。

★終わりに

どうでしたか?結論から言うと、「運動しろ」ってことです。家でスマホばかり見ていませんか?コロナ禍で外に出ることが難しくなり、メンタルを病む人が続出しています。

最初は難しいかもしれませんが、10分くらいの散歩から段々と変わってきますので、ぜひ簡単なものからトライしてみてくださいね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!