【占星術で解説】男が奢るべき論争と男女のすれ違い、LGBTQに否定的、BUCK-TICKの人相

いつもアンケートに感想を頂き、ありがとうございます。今回は昨今話題の事にも占星術で答えたいと思います。

また質問できるアンケートフォームは、投稿の一番下にリンクがあります。ぜひ、お気軽に投稿ください。

占星術や人生のお悩み相談への回答

ご質問1/奢る奢らない論争

男が奢るべきツイートで炎上したセクシー女優が動画で謝罪も批判されています。どう思いますか?

◯回答
こんにちは。この論争って冥王星蠍座世代になってから炎上案件になったように感じます。この世代はトランスサタニアンに山羊座があるのでお金にシビア。また蠍座は「どっちが上か」という、不毛な権力闘争を好みます(それが破滅に繋がります)。

ただこの話題を占星術師が占星術で解釈すると、お金(金星)と愛情(金星)は同じ金星の領域ということを前提に、男女別の回答をしていきたいと思います。

(女性側)
初めてのデートで男性の立ち振る舞いを女性は観察しますよね?その中でお金の使い方をチェックしてみてください。お金に誠実な人は愛情にも誠実です。また自分に対してお金を使うのを嫌がる人は、愛情も出し渋るタイプになります。愛情表現をあまりしなかったり、釣った魚に餌をやらない。惑星で解説するなら土星です。また愛のないSEXをします(自分のメリットだけ優先)

まず男性が奢るべきだと筆者は思いません。ただ奢る奢らないは「愛情を見極める」手段に使えると思っているので、手段だと考えてほしいです。最初のデートで奢らないという事は「そういう事」、淡々と理解して、次も会いたいなら会えばいいし、「愛されてないな…」と感じるなら会わなくてもいい。自分の感情を第一に、この関係を継続するのかは自分で決断する事。

また「割り勘だと萎える」といった女性側の意見が出ますね。これは概念を変えてほしいです。男性だから女性に奢るのではなくて、「愛情を見極めるイベント」だと捉える事。

そこで親密度がアップ↑したらパーティを組めばいい(親密度MAXになればSEXもありかな?)、「いやないな…(親密度ダウン↓↓↓)」ならソロでフィールドに戻る。ただそれだけの事です。ですから初めてのデートであっても、当然自分が支払える額のお店を選びましょう(※身の丈にあった行動をする)

(男性側)
好きで狙ってて、本気で落としたい女性には奢りますよね。これまで数々の男性とこの話題をトークしてきて、共通しているのは「本気なら奢る」でした。しかし「そこまでじゃない女」には奢りたくない。これは正直でいいかと思います。

自分の為におしゃれをしてくれている。そう思って(なんか悪いな…)と思う事って愛情じゃなくて、同情ですよね?これはやめた方がいい。もし同情から奢って女性側に勘違いされると、後々面倒になります(最悪トラブルに発展する)。ですから「悪いけど、この人はないな…」と思えば、そういう「意思表示」として割り勘にする事は当然の権利だと思います。

(もし好きな子と付き合えた場合)
その後は双方きちんとお金の話をして、二人の収入に見合ったデートをする。デートは割り勘に変わりますが、女性が普段している会話を覚えておき、時々彼女が好きそうなちょっとしたプレゼント(1回のランチ代くらい)を用意してサプライズで渡すなど。そうした気遣いを見せる事が、関係を継続する上では大切かなと思います。

親密度がアップするアイテムだと思ってください。毎回割り勘じゃないですし、数ヶ月に1回くらい、そういう気遣いを見せてあげる事は刺激(天王星)にもなりますよね?マンネリ(海王星)を回避できます。

実はこれは私がしてもらって嬉しかった事です。プレゼントじゃなくて「会話を覚えてくれている→しかもお店で自分の事を思い出してくれた→嬉しい!(親密度アップ)」となりました。心の負担にならない額なのも嬉しかったですね。男性で生きていた時は損得ばかり考えて動いていましたが、女性になってみて自分に対する気遣いや思いやりがこんなに嬉しいものなんだなって知る事ができました。

(自分が男性だった場合)
筆者は損得よりも振り向いてもらう事、好きな人が喜んでくれる事を重視します。もちろん各々考えや戦略があるでしょう。あくまで自分は好きな子の信頼を勝ち取るために何をすべきか?だけを考えます。ただ好きな人だけを特別扱いし、そうではない子は食事に誘いません。

もし有り余る程の金持ちだった場合、自分は周囲の男女全てに奢ります。ある方が払えばいい、男女の区別はしないという考え方です。実は現時点でも、自分から食事に誘う場合は自分が払っています。それくらい会いたい人としか、コロナ以降は会うのをやめてしまいました。

自分の実体験ベースですが、恋愛に損得感情(「奢る、奢らない」という実利=土星・山羊座)は落とし穴だと感じます。多分、子育てもそうだと思うのですが、見返りを求めない方がいい。割り切って与える事、期待しない事、愛が報われるとは限らないと覚悟する事で、与えられるというか(※恋愛と結婚は別物ですので、結婚観はまた違います)

男性も女性も無理をする必要ないと思います。綺麗に化粧したりするのは、自分がやりたいからやっているだけ。良く見られたいって下心(水星)があるからしてるだけなのに、なんで「あなたのために」って責任転嫁が始まるの?卑怯ですよね。「自分が楽しい」それだけでいい話。

男性も嫌なら意思表示することが大切だし、女性側も「愛されていない」と感じるなら次のデートは断る。自分の心に嘘をつかないで生きればいいだけだと思います。※ただ好きな女性の頑張りを褒める事は、愛情や信頼関係を築く上で大切な行為です。

男性は実利ベースですが、女性とは心(月)を重視しており、思いやりや気遣いの形として「支払い」を捉えています(お金じゃないんです)あと実利ベース(土星)の男性がマジョリティ(海王星)なので、記憶に残らないのも事実です。モテる男性はそれを知っているので、「特別」になる為に奢っています。レディーファーストもそうで、「戦略」なんです。

あくまで個人の意見や考え方ですが、何かの参考になれば…。納得できない場合は信じないでください。

ご質問2/BUCK-TICKの人相占星術

海王星と見た目についてお願いします。見た目は見たらわかるので、ホロスコープが当たっているかわかりやすいと思ったからです。BUCK-TICKでいえば、星野英彦は若い頃は老けて見えたらしいのですが今は一番若く見えて櫻井敦司よりイケメンに見えます。つまり、時が止まっているか逆行している。普通に年齢相応に老けていく人も多くいます。時間が止まっているかのように老けない人もいます。ホロスコープ的に何が影響しているかとかを超長文で書いて欲しいです。

◯回答
こんにちは。BUCK-TICKさんは昔から知っており、よく取り上げている影響か、ファンの方からも結構質問がきます。


↑星野英彦さんは一番右側の方です。

見てわかると思いますが、BUCK-TICKさんって全員土星系の人相ですよね(年齢域もみなさん土星というのもありますが)。ただ今井さん(一番左側)は木星が強い人相で、今井さんが人気を運んできているバンドだと思います(ただ眼球は土星)

また櫻井さん(中央)は冥王星が強いので、影響力が強い人になります(Vo.向き)。そんな彼らの楽曲は土星や天王星系で、活動休止後には長く低迷期(土星)があったものの、この期間に実験的な試行錯誤(天王星)をして実力をつけ、今では不動の地位にいます。

チャートを確認したら、ヒデさんは火のサインがチャートにないですね。そのせいか情熱的な部分が欠損しているように(傍目には)見えます。ただファンの方ならご存知のように、普段は無口ですが絶対譲れない場面では一切折れない頑固さと情熱があります。

頑固なのは月牡牛座の影響かもしれませんが、月×海王星180度(タイト)、月×金星、金星×海王星もあるし、家や仲間内では女性的な方だと思います。ただ火星×冥王星90度があるので、弱音は絶対吐かないと思います。

「海王星と見た目についてお願いします」
確かにヒデさんは若い頃から現在まで人相が変わらないですね。ただヒデさんやヤガミさんに関しては、若い頃から責任感が強すぎて年齢以上に老け顔だった影響で、「老いる」という印象がないだけだと思います。

またヒデさんは容姿に海王星の影響はありません。海王星は幼さが強くなるので、ぱっと見はおじさんでも人相は子供というか、不自然な印象なんですよ(最悪ぼや〜とした意志薄弱的な眼球になる)。海王星の容姿に関しては、下記の余談で取り上げています。

【海王星とアセンダントのアスペクト】性格や容姿、意味・ハウス【占星術】

「ホロスコープ的に何が影響しているかとかを超長文で書いて欲しいです。」
若さは火星と関連があります。火星×木星、月×火星、火星×冥王星(主には0度と180度と90度)はいつまでも若い傾向が見られますね。また筋肉も火星が支配しており、普段から動くのが好き、筋トレしている、食べ物に配慮すると若く見えますよ。痩せると土星的な容貌になるので、筆者は無理なダイエットは30代以降はおすすめしません(顔がこけると福が逃げる)

またいつまでも感覚が若い人というのは天王星が強いです(主には0度と180度と90度がある)。実はBUCK-TICKさんは火星×天王星90度を今井さん、星野さん、火星×木星90度を櫻井さんが持っています。火星は単純に容姿が若いですし、天王星は気持ちが若いです。それが容貌に現れると感じています(女性なら小倉優子さんや浜崎あゆみさんは火星が強い)

「普通に年齢相応に老けていく人も多くいます」
これは年齢を重ねる毎に中身が成熟する、通常の姿です。人相学では必ずしも「若く見えること=良し」とは考えられていません。また幼少期に心身の苦労が多いと若い頃から老け顔で、その苦労が報われて豊かになると、年齢より若返る事はあります。

また単純に甘い物を毎日食べると肌がだる〜んと下がり、運動をしないと血流が悪くなるので、不摂生をしている場合も年齢以上に老け込みます(若返る人は裏で努力しています)また20代にも関わらず、不自然に幼い人というのは、苦労をあまりしていない傾向があります。人相学では「裕福な家庭に育つ、親に大事にされた人」は、綺麗で幼い顔立ちになると言われ、忍耐に欠ける傾向があります。

メンバーだと今井さんは実家が商店で、物質面で豊かな環境で育っていますよね。彼だけメンバーの中で幼い容姿、無責任な行動をしていたのは、当時にしては物に囲まれて育ち、好きな事をストレスなくやれた環境が成熟度に影響したからかな?と思います。

ただ人相は経験や心の状態で数日でも変化してしまうものです。美醜も人相占星術にはありません。ヒデさんの若い原因は、火星×天王星90度で気持ちが若い(おしゃれに気をつけている)、老け顔だった原因は太陽×土星90度が影響してそうですね。父親か周囲の大人が厳しかった可能性がありそう。社会性(太陽重視)と知性(水星×冥王星的な眼球で、知性を重視し感情論を嫌う)の方だと思います。あくまで個人の見解ですが、参考まで。

【人相占星術】冥王星でわかる!芸能人になる人と一般人の違いとは?

ご質問3/風の時代、LGBTについて良い印象がない

いつも興味深い話題を提供いただきありがとうございます。 火星乙女座の記事は、パートナーにあてはまることが多く、笑いながら読ませていただきました。このほかにも海王星の話はもちろん、戦後教育の話に関しては共感する面もあり、大変勉強になりました。これは私の自戒も込めてですが、昨今は自由や変化を求める癖に、それに伴う責任や不都合が発生したときにそれから逃れたり文句を言う人(いい年した大人)が多いなと感じています。 以下愚痴のようになってしまいますが、ご容赦ください。 昨今グレコンや冥王星みずがめ座入りに伴い、風の時代という言葉がもてはやされ、「社会が変わる」「弱いものが救われる」といった旨の話を聞くようになり、もやもやしています。確かに社会は変わるのでしょうが、弱者の救済などは海王星(やうお 座)の分野であり、それを全部「みずがめ座」に丸投げするなよ…と感じてしまいます。(私個人はやぎ座天王星海王星合世代で、チャートで言いますとみずがめ座太陽月水星土星合、やぎ座火星金星天王星海王星合という偏りがあるからかもしれませんが、「風の時代」をあまり心から歓迎していない節はあります…) また、LGBTについても表立って(悪い言い方をすればまるで代表ヅラをして)活動されている方にもあまりいい印象を抱いていません。社会を良くしたいというよりも、私怨による復讐心に基づく破壊が目的なのでは…と思うような雰囲気を感じています。もちろん地道に活動している方や、変えるうで話し合わなければならないことについて真摯に向き合っている人たちもいらっしゃるのは十分にわかっていますし、そういった方の考えに共感することも大いにあります。しかし、代表ヅラしている人に限って、そうした人たちを攻撃して迫害しているので余計信頼できません…。 なかなかこういった思いを出す機会がないので書かせていただきました。不快に思われたらすみません… 本格的な冥王星みずがめ座入りに備えて、私自身もいろいろと準備していきたいと思います。

◯回答
こんにちは、感想をいただき、ありがとうございます。1つ1つ回答していきますね。

「昨今は自由や変化を求める癖に、それに伴う責任や不都合が発生したときにそれから逃れたり文句を言う人(いい年した大人)が多いなと感じています。」
確かに今の海王星魚座期(2011〜)の何でもありというムードに、筆者もウンザリしています。昔の日本人は全体主義(海王星)であっても、真面目で責任感が強く(土星)、成熟(土星)しようと努力していたのですが、今は個人主義(天王星)に傾き、1人が悪い事をしたら自分も悪い事をしていいんだ(善悪の判断の欠如=海王星)という「悪い個人主義の蔓延」になりつつあります(自由に伴う責任は取ろうとしない)

筆者はこれに関して、自分を強く持つしか方法はないと思っているんです。他人を変える事はできないし、同じような性質同士が集まって群れを作るので、放っておけばいいのかなと(全ては自分次第)

ただ海王星系は巻き込まれやすいので、巻き込まれないためにも強くなる必要がある。ワイルドになろうぜ!(牡羊座)という事で、とりあえずGETWILD瞑想ですね笑。

【火星を鍛えるメソッド】海王星牡羊座に向けて、ワイルドになろう!【Get Wild2.0】

ただGHQのマッカーサーにも「日本人は12歳の子供だ」と評されたように、今に始まった事でもないようです。やはり努力しないとこうなってしまう。幼稚だと国際社会に見られてしまうと、それだけで馬鹿にされる。最悪は攻撃もされやすい。ですから、成熟する事が国家の安全に繋がると昔の日本人は考えたのかもしれません。

またトランスサタニアンに山羊座と水瓶座がある世代は、自由(天王星)には責任(土星)が伴うと理解できる世代です。筆者はこの世代には大いに期待しており、「自分達の世代で社会を良くしていこう」そう思って、積極的に外に意見を出していってほしいなと思うんですよね。今回もそうですし、社会の事を考えているな〜とSNSを見ても感じるので。

「風の時代という言葉がもてはやされ、「社会が変わる」「弱いものが救われる」といった旨の話を聞くようになり、もやもやしています。」
筆者も同感です。風の時代は水瓶座で、個人が自立する時代。自立できていない人(弱者)と自立できる人とで、より格差が拡大する時代だと思っています。ですから「どちらに所属したいか」をよくよく考えて、自分の考えを持つ事が大切な時代というか。ですから、もやもやするようなものは信じない事が大切だと思います。これらのブームも、海王星魚座が支配する「現実逃避」だったのかもしれませんね…。

「LGBTについても表立って(悪い言い方をすればまるで代表ヅラをして)活動されている方にもあまりいい印象を抱いていません。社会を良くしたいというよりも、私怨による復讐心に基づく破壊が目的なのでは…と思うような雰囲気を感じています。」
いつの時代も、どこの国にも、やはり一定数ダメな人はいますし、それが全体という訳じゃないのですが、過激な人が目につきやすいのも事実ですよね。ちょっとだけ長くなるのですが、当事者の話や経験をここでシェアしてもいいでしょうか。

当事者としては、大騒ぎしていない人が圧倒的多数で、見えない人々は社会から孤立して孤独に生きています。性的マイノリティは非常に生きづらく、常にアイデンティティを否定されるので、社会の中で追い詰められた末に自殺してしまう事が非常に多かったんです。

ただ外に出て行く場合、1人1人がこの世界の代表なんだという自覚や覚悟が必要になりますよね。数が少ない分、1人のイメージが全体に影響してしまう。一般人が無責任な行動で炎上しても、個人の問題になりますが、我々は1人の行動が全体になってしまいます。

ただこうした経験を一般の方はしないで生活できますよね。無責任でもいいし、他人事でも許される。無自覚の内に様々な事で優位に立っており、恵まれている。またどちらかに偏っている事で逃げ道もあるし、味方もいる。女性なら男性、男性なら女性を叩いて自分を正当化できますし、傷の舐め合いもできる。すぐ誰かが共感してくれるし、理解もされる。国や民間のサービスもケアも充実しています。

我々にはそういう場所はなかったんです。それが今はやっと居場所が出来てきた。ただそれだけの事でも、人からは危険だと非難されてしまいます。

中にはそうした経験の積み重ねで、怒りや我慢が爆発してしまっている人もいるかもしれません。一般人には到底理解されないような自己否定、差別、偏見、いじめ、暴言を浴びて生きてきて、防衛姿勢なんですよ。みんな敵というか。特に昭和世代は辛かったはず。筆者も心を閉ざしてしまいました。下記はLGBTに関する記事を占星術でまとめたものです。

多様性の強制はお互いを遠ざける【誹謗中傷や自殺問題を占星術で考察】

また筆者はXジェンダーですから、女性にだけ肩入れする事、都合のいい話をする事は難しい。だからこそ、ブログでは色々な模索をしています。

LGBTQ+の方々は生きているだけでストレスや自己否定をされる生活環境に置かれやすく、それが人によっては外に向ける方、内に向ける方(自殺)となるんだと思います。もちろん一般の方には納得できない事も多いと思いますし、こちらも上手な説明は難しいかもしれません。ただ何かのヒントになれば幸いです。

「なかなかこういった思いを出す機会がないので書かせていただきました。不快に思われたらすみません… 」
いえいえ、正直なお話をしてくださりありがとうございます。本来の多様性って片方の話ばかりではなく、両方の意見に耳を傾ける姿勢だと私は思っているんです。こうやって対話するとまた視点が一つ増えますしね。面白いと思うんですよ。自分はこういう意見は大切だと思っています。

「本格的な冥王星みずがめ座入りに備えて、私自身もいろいろと準備していきたいと思います。」
そうですね。筆者も土星水瓶座期の3年間に、この時代に向けての準備ができたのかなと思っています。このような価値観の激変の時代だからこそ、筆者はより自分を強く信じる事の大切さを学びました。他人じゃなくて自分だな、と。全部自分次第だな、と。関わる人を選ぶ事の大切さもそうだし、技術革新をどう扱うかも自分次第。どんな立場であれ、自分を理解してあげれるのは自分しかいないのだから、自分をよく理解しなくてはと。

またコロナ禍がきっかけで、社会から距離を置く(天王星)事になり、人間関係を整理したのも大きいです。ここでしっかり自分を見つめなおせたというか。質問者様はこの3年間はどうでしたか?次の土星魚座というのは、実はかなり面白いと思っています。水瓶座がカバーできない分野を学べますし。海王星魚座期の出来事に厳しい罰も下る3年になるでしょう。連日占い師が逮捕されているのも気になるところです。また気軽に感想をお寄せくださいね。

【2023~2026年土星魚座期】簡単にキャリアアップできる!土星で自分磨きする方法

おわりに「男と女がすれ違う理由」

↑ありがとうございます。海王星は芸術の惑星ですし、創造的な活動をすると最大限に発揮できますよね。筆者も自分の海王星90度はブログのバナーとか、サムネイル作成時にパワーを使っています。やはり海王星は芸術ですね。それこそが海王星の武器なので。遅くなりましたが、海王星の脅威的なチカラが手に入るメソッドを執筆しました。
>>良い人脈と選ばれる人になる仕組みを教えます【木星と海王星のメソッド】

また前回少しだけジェンダーの説明をしたら、お気遣いの感想が多く届きまして…。ごめんなさい、単純に誤解を招いているかと思って説明をしただけなんです。ですからお気遣いなく。

自分語りは良くないと思って避けてきたんですが、土星29.5年も最終章。最後の魚座ですし、自分もこの時期に過去を浄化したいと思っています。

また性自認が一致していないと、友達、仕事、恋愛、SEX、結婚…あらゆる事に誤解が生じ、困難が生まれますよね。他人からは「男女どちらも理解できる」ように見えて、実はとても混乱しているんですよ。行動も心もチグハグだし。それに関しては、下記で正直な本音を吐露しました。

【土星魚座期】AIに勝つ為に人間は何を学ぶべきか?【アライ(Ally)とは】

今回は割り勘の回答で、男女の違いを占星術で解説しました。あくまで占星術的な解説ですが、男女では感性が異なります。戦い一つ取っても、世界観が全く違う。BLACK PINKの戦いとサバトンの戦いは、明らかに違いますよね。


BLACKPINK 「Kill This Love(和訳)


SABATON 「Primo Victoria」

BLACKPINKの方は自分が愛されるべきお姫様(金星)であるという視点で、対人関係があります。かたやサバトンは勝つか負けるか(火星)の自分勝手な世界で、「個人」だけにスポットが当たります。またオシャレ(金星)に無関心(というか、それをするだけの余裕がない)ので、GIVENCHYのサングラスは出てきません(真冬にタンクトップ一枚がイケているという感性)

男の世界には「自分は大事にされるべき!」て視点はなく(邦楽は除く)勝つのか負けるのか、どっちなんだ!?て感じで、勝利だけ追いかけます。かたや金星は「協力関係」に意味を見出します。

火星は「負けるとか甘えは許されない」という旧時代の価値観で、それだけ昔は「生きる事(火星)」が大変だったんだと思います。社会が豊かになってきたので、金星の方が重視されるようになってきました。「金星を鍛えるメソッド」では、新しい時代の感性に乗れるメソッドを作りました。

自己肯定感を上げて今すぐモテる方法を教えます【金星を鍛えるメソッド】

もちろん、ジェンダーバイアスというものもあるので、これはあくまで占星術的な説明です。筆者のように女性でもサバトンに共感できる人もいれば、男性でBLACKPINKに共感できる人もいます。ただこうした感性の違いが、埋めようのないすれ違いに発展する、その説明という意味で捉えていただけると。

占星術も結局は性別がある人に向けられており、納得ができない事が実は筆者には多いです(例えば太陽と月の相性。女性同士で、男性役の女性を太陽と設定した月相を見ても、当たらないんです…。男性性という価値観そのものが当てはまらないんです)

↑ミキティ&庄司さん夫婦って本当に素敵ですよね。筆者もミキティ〜!!!て叫びたい。ミキティは天王星とのアスペクトが多いんですよ。だから理論的で、男性への理解力が高い。ただ天王星は女性には誤解されやすいですね。筆者の提唱する令和の新しいモテの形ってミキティと庄司さんみたいな関係性なんですが。

女性も自立して、対等な関係を模索していくというか、お互いが性別の役割にはめ込みすぎず、執着しない方が上手く行くと感じます。あとハグもいいですよね〜毎日したい!(1人でやる方法も調べますね)筆者もパンツ一枚でオタ芸してくれる恋人がほしいな〜。

↑庄司さんは太陽と月が山羊座で、一生懸命にやってる感じが滑っている風になりますね笑。実際は新月生まれですから「真面目に突っ走るだけ」って感じでしょうか。ちなみにミキティは火星射手座で、自由奔放な男性を好む傾向があるのかもしれません。

【火星×射手座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

またミキティは土星蠍座ノーアスペクトで、(無自覚的に)誰にも期待してない人なんでしょう。自立してて甘えない人だと思います。こういう友達みたいな夫婦って憧れますね。結婚にネガティブなイメージしか持てませんでしたが、現代は変わってきていると感じます。ミキティの元気になる言葉をシェアしますね。

いつまでこの仕事をやっていけるんだろうなと思うけど、あればありがたいかな、という感じで。何か試練があったとしても、その大変さが、楽しい。波のない人生よりも、楽しいこともつらいこともいっぱいあったほうが、たくさん思い出すことがあって、いい人生だなって思えるんじゃないかな。波はいっぱいあっていいんです。

引用元URL:Yahooニュースオリジナル特集

あと今現在、人相占星術をまとめています。実は人体の構造にも関心があり、頭蓋骨の型で脳の発達部位がわかるんですよ。だから頭蓋骨で知性とか精神性とかが見えてくる。こういう事の可視化も面白いですよね。惑星や星座別の表情の違いなんかもあります。ただ星座の方はちょっと難しいな…内面に出る場合もあるので。

この頭蓋骨に興味を持ったきっかけは、中国のアリババ創業者のジャックマーの頭蓋骨を見てから。やはり特別な形をしているな、と思ったんですよね。

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!