【火星を鍛えるメソッド男版】モテたいならワイルドになれ【GetWild2.0】

土星系さんにオススメ!「Get Wild写経」

これまで当ブログでは、火星を鍛えるマインドセットとして、「Get Wild瞑想」を推奨してきました。これは寝転がりながらワイルドという概念を知る、調子のいいメソッドです。

海王星を使って自分を最強に変身させるメソッド【海王星とは?②】

ただ気分が滅入りやすい場合、土星が影響している場合も…。土星型の方は、内面が成熟しており、馬鹿馬鹿しい事に付き合うのは苦手。しかもリアリストなので、イメージや思い込みで気分を変えるのは難しい人です。

↓土星型or海王星型を見分けるには、こちらの記事をご確認ください。

【土星系社会・日本】海王星と土星、2種類のうつ病【精神疾患を占星術で考察】

そこでオススメなのが、「Get Wild写経」!!!

(…は????)

いえいえ、そう言わずに聞いてください。

やはり若者に般若心経は取っ付きにくい。殴られるのを覚悟で言うと、写経は難しすぎるし、漢字ばっかだし、意味を理解するだけで半世紀が過ぎそう…。

わかりますよ?般若心経とは、悟りを得るために書かれた600巻もの書物を、わずか300文字に省略した超凄い教えだと言う事は。

だけど「Get Wild」も、ワイルドを手に入れる方法をたった351字(日本語部分)に収めた、超有難い教えなんです!もはやワイルド界の般若心経。頭の硬い土星系さんにも、その知恵の真髄が読み解けると思います。


↑MVはこちらです。

やり方は非常に簡単。ただ好きなノートに「Get Wild」の歌詞を写経するだけです!これで何が起きるかというと…

ワイルドという「高徳」に少〜しだけ近づきます。

(……は????)

いえいえ、そう言わずに是非試してみてください。

愛とは誰かにもらうモノではなく、誰かを愛するためにあるのです。そもそもモテない奴は、「愛されたい、愛されたい」って、人からもらう事ばかりを考えているからモテないんです。

愛とはTaker(奪う人)ではなく、Giver(与える人)だけが理解できる境地。モテとは、Giver(与える人)だけに与えられた、「徳」のようなものなんです。

土星系さんはロジックを重視するので、愛を感性で理解するのはやや苦手。しかしこうした愛のロジックを理解すれば、すんなり行動に移せるはずです。

愛とは高徳に近づく行為。子供には理解できない、辛いモノです。誰かを守るには、強くならないといけないんです!

>>「Get Wild」の歌詞はこちら(外部ページ)

男は捨て身の勇気「モテるとは、苦行の先にある」

なるほどなるほど、「Get Wild写経」で、モテとはワイルドの先にある概念なのか〜と掴んだところで、ワイルドを支配している火星の領域を説明します。

男、情熱、始める、行動する、強さ、戦う、勇気、笑い、エロ、仕事、勝利、喧嘩、モテる…

へ〜なんかワイルドっぽい単語だなぁ〜。
では!その火星とかけまして〜ワイルドと解く、その心は〜

「どちらも女にモテないと辛いでしょう!」

はい。

やっぱりモテというのがあるから人は頑張れる。
ただモテとは、行動(火星)の先にあるもの。やはりモテとは寝転がってて手に入るものではないのです。そう、ワイルドとかけ、人生と解く、その心は……苦行って事!

では現実世界で、ワイルドな行動でモテたという成功体験もちょっと見ていきましょう。

まずは国民的スーパーアイドル「嵐」
もはや誰もが知っていますが、彼らは人気アイドルです。容姿端麗で、顔面偏差値がハーバードクラスじゃないと入所できない事務所に所属しています。

(どうせ顔面ハーバードだし、人生はイージーだろ…)

かと思いきや…

なんと、デビュー1発目のMステで「(伝説の)シースルーの衣装」を着せられているんです!!!

>>嵐、伝説のMステシースルー衣装はこちら

どうでしょう?やっぱりゼロから嵐を巻き起こすには、裸一貫でやる必要がある。嵐を起こすにも、燃料が必要なんです。

それが体を張るって事。

体以外ないんだから、仕方ない。アイドルでこれですよ!?やっぱり並大抵の勇気じゃ嵐は起こせない。

しかも嵐は、国民的アイドルになってからも、Mステでシースルーを着ています。ファンを楽しませる為に着てくれました。結局、愛とは誰かのためにやる行為。その先にモテがついてくる。イケメンだからモテるんじゃなくて、捨て身の勇気を持っているからモテる。そういう事です。

(でも、顔面ハーバードだから女の子は付いてくるんだろ!?)

って思いますよね。
次は「自称イケメン」がワイルドでモテを手に入れた事例です。

プロレスラーの、黒潮イケメン二郎の入場シーンをご覧ください。

どうでしょう?
わかりますよ、別にイケメンじゃないじゃんって。誰でもわかる。自称ですので。そもそもイケメンって資格試験なんてないですから。全部「思い込み」なんです。時代、国、雰囲気、流行で定義さえ変わります。

まぁそういう堅苦しい話は抜きにして、要はMステみたいな派手なステージもないし、観客も少ないし、ただの体育館に一人ぼっちなんです。ただワイルドな行動ってだけで場を盛り上げている事に注目してください。

これぞ、ガチの裸一貫。

そう思いません?しかもイケメンっていうのは「思い込み」でもイケる。資本金ゼロ、資格試験もなし、何もかもゼロから、ワイルドってだけで作り出せる。そして男女共にモテる!

またイケメン二郎は鏡を持って自分を見つめていますね?この鏡もナルシストも海王星が支配しています。そして「キャラになりきる」という行動も海王星が支配しています。

「思い込みの力」は海王星の強力な魔法であり、思い込み(勘違い)によって魔法を見せる事も、自分が魔法にかかる事もできます。

この海王星とは、何もない場所をファンタジーにできる、芸術の惑星。こういう使い方こそ、もっともポジティブな海王星の使い方です。

じゃあなぜ昨今、海王星は詐欺師の代名詞になっているのか?
それは火星が弱いからです。

人々はスマホばかり見て、地に足がついていない。運動もしなくなり、現実感覚から離れてしまっている。

しかも火星が弱いと身体だけじゃなく、心も弱くなります。悪い事にすぐ手を染めるし、雰囲気にも流されやすくなります。海王星は自我の脆さも支配しています。

海王星は精神の世界。それには肉体の基礎である火星が強くないとコントロールできないんです。まずは火星を鍛える。話はそれからだ。

【海王星の国・日本】芸術の惑星海王星とは?日本と西洋の違いを解説【占星術】

またこのイケメン二郎とは、元々は小さな団体から裸一貫で人気者になり、現在はアメリカのWWEに移籍。ワイルドな活躍を世界規模でしています。大きな団体にいなくても、イケメンではなくても、捨て身の勇気、ワイルドな行動、誰かを楽しませるという苦行により、アメリカにも行けるんです。

そもそも本番前にここまで動いたら体力は消耗し、本番(試合)で魅せるのは難しくなります。彼はサービス精神だけじゃなく、基礎力も高いレスラーなのです。

TV中継が入らない公演、地方、人が少ない場所でこそ、レスラーの本質が見えるもの。女性側も男性の表面(顔、キャラ、収入、肩書き)ではなく、本質を見るようにしましょう。


↑キャラを全く変えないでアメリカ入りしたのは凄いと思う。西洋と東洋では「笑いのツボ」って違いますもんね。

目指せ、10兆円までの道「バフェット散歩」

すげぇぇええ!俺もワイルドをゲットして、アメリカンドリームを目指したいぜ!!!

そう思いません?
筆者はそう思います。やっぱ今の日本に必要なのはワイルド。間違いない。

(でも毎日仕事でヘトヘトだし、運動ってダルな〜)

……確かに。

ただ残念ながら、火星を鍛えるのは運動しかありません。

そこで当ブログでは、色々な思い込みを利用したメソッドを作成してきました。B’zの稲葉さんになりきってLIVEを開催するとか、エミネムになりきって8マイル歩くとか…。

【火星を鍛えるメソッド】海王星牡羊座に向けて、ワイルドになろう!【Get Wild2.0】

海王星を使って自分を最強に変身させるメソッド【海王星とは?②】

ただ上記2点は海王星の「思い込み」と「陶酔感」を利用するメソッドであり、土星系の男性が多い日本では、やや難しい芸当。

そこで、成熟した大人の男でも無駄なく火星を鍛え、しかもウォーレン・バフェットも目指せるという、筆者がよくやる散歩方法を皆伝してしんぜよう!

やり方は非常に簡単。ただ散歩中にスーパーやコンビニをパトロールするだけ!

これで何が起きるかというと……、資産10兆円を目指せます!

(…は????)

いえいえ、そう言わずに聞いてください。

まずパトロールにより、街の安全を見守り市民の役に立ちますよね?そして散歩して火星も鍛えられる!うんうん、お得感もあるし自己肯定感もアップ。そして、コンビニで新商品をチェックし、女の子や妻との話題もゲットする、と。

すげーーーなんと、一石三鳥!!!
ただの散歩なのにですよ!?しかしここからがバフェットへの道です。

新発売の品、売れている商品、価格の値動き、これらを確認して回るのです。

まずは旬の野菜をチェックすれば、妻との話題も増えますね。値動きで現在の物価もチェックできます。なぜ値上がりしているのか?理由は?なるほど、エネルギー価格高騰か…ならコモディティをチェックだな。こんな感じ。

また、新商品が出ていればイベント、流行り、オリジナリティを確認してください。独自性なら独占になるので、将来その企業が伸びる可能性があります。現在の株価が割安かどうかチェック。

「お、これ面白そうじゃん!」

そう思えば1つ買って中身をチェックもおすすめ。
特に食べ物だと第2チャクラも鍛えられ、幸福感や自己肯定感もアップしますよ。

そしてその商品が「売れそうだな」と思った場合、その企業の株価をチェックしましょう。継続して使うなら、株主優待もチェック。投資して応援したいなと思えば、株を買ってもいいかもしれません。ただ値動きを見るだけでも面白いですよ。

また季節ごとにどんな商品が出るか前もってわかるようになると、2月はバレンタインだから、12月までに製菓会社の株を買って、2月の商品の売り上げ次第で上がれば売ってもいいかな?など。

これらはイベント投資(イベントドリブン)と言う、投資方法です。

企業が新商品の開発に入った、独自の技術で製品を売り出した、季節のイベント、企業の動きに変化が起きた(合併・買収など)、そういった何かイベントが発生してないかチェックするのです。

また例えば夏休み明けは株価の変動が起きやすいです。夏休み明けは市場が動くからです。大衆の目にも見える形で変化が起きてくるのが大体9月。そういう季節感を知っておくのも便利ですよね。

どうですか?ただのスーパー散策で、これだけ情報ゲットだぜ!!!

しかもスーパー内は夏は涼しいし、冬は暖かいので快適に運動でき、世の中の流れも勉強できます。荷物を持って帰ると、腕の筋肉も鍛えられ一石二鳥。

土星系さんは無駄が嫌いだし、意味のない事はできないので、ここまで意味があったら、散歩もいいかも?と思えません?

イケる、俺は日本のバフェットになれる!目指せ、オハマの賢人!!!

漫画で楽しく投資方法や世界的な投資家の人生が学べます。Kindleアンリミテッドに入っているなら0円で読めますよ。日本で一番有名なのはバフェットですが、このイベント投資の概念を生み出した元祖は、ピーター・リンチです。

モテないのにモテようとする誤解、すべて誤解だ

モテとは成るものではなくて、勝手に成っているもの。自立し、誰かの為に行動する、その先に到達する高み、それがモテ。男に備わる徳なのである!!!(どーーんっ)

まぁそう思えば、モテに偏見も苦手意識もなくなります。これはエネルギーなんです。人から好かれる、愛される行動をしていれば、自然とモテます。そういう「エネルギー」を「自分から」作り出そうぜ、て内容です。

また男性とは火星なので、受動的ではモテません。ただモテよう、モテようとしている男の行動って利己的でバレバレですよね…。野心もそうですが、これは失敗しやすいです。

私利私欲という「雑念」が入り込まない事も、ここでは試されます(精神性の部分)

モテる男性と話した事がありますか?モテる人ってジェンダー関係なく、モテる事に無関心で、意識的にやっているわけじゃないんです。どこか徳のようなものを感じる人が多い。

逆にモテない人って、火星を悪く扱っているんです。他者に「嫉妬や妬みを持つ人」なんですが、競争心がベースにあり、品格(金星)を下げているんです。金星はお金や魅力とも関係するので気をつけたい所。

またモテる事で浮き足立ってしまう人もそれまでの人。結局ふわふわしている人は、大成しないんです。これが海王星です。地に足がつく状態(土星)で、基盤とは固くなります。

また女性にモテる男性は、お金にも愛されます。女性を大切にすればお金になって返ってきます。これはお金と女性は同じ、金星の領域だからです。

日本とは月を重視するので、肉体がマッチョかどうかではなく、心(月)が強い事(火星)が重要です。

  • オラつく
  • 声がデカくて威嚇的
  • 攻撃性のアピール(いじめなど)

これらは嫌われます。

西洋は木星の社会なので、陽気なパーティピーポーが好まれますが、土星系の日本は逆。落ち着いて静かにしている方がモテるんです。

2025年以降は、ワイルドの時代

ここからは占星術的なお話しをします。
2025年海王星に、牡羊座(ルーラー火星)が入りますよね。

これは何を意味するのかというと……ワイルドな奴らがモテる時代が再来するのです!!!現在Y2Kギャルが流行ってますが、Y2Kを生きたギャル男も再来するかも…!?

引用元URL:メンズナックルキャッチコピーまとめ

おーーい、早く来いよぉ〜〜〜〜!!!
ガイアがギャル男っていう救世主を呼んでいるぞ!

今こそ、メンナクというバイブルが令和の日本に必要なんです…!!!!

さて、そんな現在は海王星に魚座。儚い、女々しい、依存的、女性的、占いやスピリチュアル、アニメやアイドルなどのファンタジーが大人気。ただこの流れが一気に激変してしまうかもしれません。

最近、邦画もヤンキー漫画原作作品が人気ですし、K-pop系は日本のアイドルとは方向性も違いますよね。そろそろ海王星魚座の出口戦略を練る段階でしょう。

そもそも魚座はあの世を支配しており、終わりと関連します。一旦牡羊座に入ったら、もう魚座のムードは、好まれなくなると思うんですよね(占星術的な解釈です)

今はまだ2022年です。そう、まだ3年も猶予期間がある!!!

この3年間で火星を鍛える苦行を積んだモン勝ち。さぁ、一緒に手に入れよう、ワイルドっていう魔法の力を!!!

error: Content is protected !!