【火星を鍛えるメソッド男版】ワイルドに、俺はなる!【モテる為のGetWild2.0論】

土星系さんにオススメ!「Get Wild写経」

これまで当ブログでは、火星を鍛えるマインドセットとして、「Get Wild瞑想」を推奨してきました。これは寝転がりながらワイルドという概念を知る、調子のいいメソッドです。

↓こちらの記事で解説しています。

海王星を使って自分を最強に変身させるメソッド【海王星とは?②】

ただ、火星が弱い日本人には、(1)海王星型(2)土星型の2種類おり、「Get Wild瞑想」は、海王星型に向いているメソッドです。

土星型の方は、内面が成熟しており、馬鹿馬鹿しい事に付き合うのは苦手。
何事も理論が必要で、イメージや思い込みで気分を変える事は難しい人です。

↓土星型or海王星型を見分けるには、こちらの記事をご確認ください。

【土星系社会・日本】海王星と土星、2種類のうつ病【精神疾患を占星術で考察】

そこでオススメなのが、「Get Wild写経」です!

(…は????)

いえいえ、そう言わずに聞いてください。

やはり若者に般若心経は取っ付きにくい。
殴られるのを覚悟で言うと、写経は難しすぎるし、漢字ばっかだし、意味を理解するだけで半世紀が過ぎそう…。

わかりますよ?般若心経とは、悟りを得るために書かれた600巻もの書物を、わずか300文字に省略した超凄い教えだと言う事は。

だけど「Get Wild」も、ワイルドを手に入れる方法をたった351字(日本語部分)に収めた、超有難い教えなんです!もはやワイルド界の般若心経。頭の硬い土星系さんにも、その知恵の真髄が読み解けると思います。


↑MVはこちらです。

やり方は非常に簡単。ただ好きなノートに「Get Wild」の歌詞を写経するだけです!これで何が起きるかというと…

ワイルドという「高徳」に少〜しだけ近づきます。

(……は????)

いえいえ、そう言わずに是非試してみてください。

愛とは誰かにもらうモノではなく、誰かを愛するためにあるのです。
そもそもモテない奴というのは、「愛されたい、愛されたい」って、人からもらう事ばかりを考えているからモテないんです。

愛とはTaker(奪う人)ではなく、Giver(与える人)だけが理解できる境地。その高徳に近づくには、概念を理解する必要があるのです。

特に土星系さんは頭が硬いので、愛を理解するのが体感的に難しい人です。しかしこうした愛という概念を頭で理解すれば、すんなり行動に移せるはずです。

愛とは高徳に近づく行為。子供には理解できない、辛いモノです。誰かを守るには、強くならないといけないんです!

>>「Get Wild」の歌詞はこちら(外部ページ)

男は捨て身の勇気「モテるとは、苦行の先にある」

なるほどなるほど、「Get Wild写経」で、モテとはワイルドの先にある概念なのか〜と掴んだところで、ワイルドを支配している火星の領域を説明します。

男、情熱、始める、行動する、強さ、戦う、勇気、笑い、エロ、仕事、勝利、喧嘩、モテる…

へ〜なんかワイルドっぽい単語だなぁ〜。
では!その火星とかけまして〜ワイルドと解く、その心は〜

「どちらも女にモテないと辛いでしょう!」

はい。

やっぱりモテというのがあるから人は頑張れる。
ただモテとは、行動(火星)の先にあるもの。やはりモテとは寝転がってて手に入るものではないのです。そう、ワイルドとかけ、人生と解く、その心は……苦行って事!

では現実世界で、ワイルドな行動でモテたという成功体験もちょっと見ていきましょう。

まずは国民的スーパーアイドル「嵐」の苦行。

誰もが知っていますが、彼らは容姿端麗です。そもそもジャニーズ事務所とは、顔面偏差値がハーバードじゃないと入所すらできない狭き門。

どうせ顔面ハーバードだし、人生はイージーだろ…
かと思いきや…

なんと、デビュー1発目のMステで「(伝説の)シースルーの衣装」を着せられているんです!!!

>>嵐、伝説のMステシースルー衣装はこちら

どうでしょう?
やっぱりゼロから嵐を巻き起こすには、裸一貫でやる必要がある。嵐を起こすにも、燃料が必要なんですよ。それが体を張るって事。体以外ないんだから、仕方ない。ジャニーズでこれですよ!?やっぱり並大抵の勇気じゃ嵐は起こせない。

しかも嵐は、国民的アイドルになってからも、Mステでシースルーを着ています。そう、ファンの子を楽しませる為に着てくれました。結局、愛とは誰かのためにやる行為。その先にモテがついてくる。イケメンだからモテるんじゃなくて、捨て身の勇気を持っているからモテる。そういう事です。

でも顔面ハーバードだから女の子は付いてくるんだろ!?って思いますよね。次は「自称イケメン」がワイルドでモテを手に入れた事例です。

プロレスラーの、黒潮イケメン二郎の入場シーンをご覧ください。

どうでしょう?
わかりますよ、別にイケメンじゃないじゃんって。誰でもわかる。自称ですので。そういう表面的な事じゃなくて、Mステみたいな派手なステージもないし、観客も少ない。ただの体育館に一人ぼっち。ただワイルドな行動ってだけで場を盛り上げているのです。

これぞ、ガチの裸一貫。

イケメンっていうのは「思い込み」でもイケる。
資本金ゼロ、体の資本ゼロでも、ワイルドってだけで男女共にモテる!

またイケメン二郎は鏡を持って自分を見つめていますね?この鏡もナルシストも海王星が支配しています。そして「キャラになりきる」という行動も海王星が支配しています。

「思い込みの力」は海王星の強力な魔法であり、思い込み(勘違い)によって魔法を見せる事も、自分が魔法にかかる事もできます。

この海王星とは、何もない場所をファンタジーにできる、芸術の惑星。
こういう使い方こそ、もっともポジティブな海王星の使い方。じゃあなぜ昨今、海王星は詐欺師の代名詞になっているのか?

それは火星が弱いからです。
人々はスマホばかり見て、運動をしなくなった。また火星が弱いと心も弱くなるので、悪い事にすぐ手を染めるし、雰囲気にも流されやすくなります。海王星は自我の脆さも支配しています。

海王星は外側の惑星なので、基礎である火星が強くないと能力を生かせません。まずは火星を鍛える。話はそれからだ。

【海王星の国・日本】愛も金も夢も幻…最凶のペテン師、海王星とは?【人相学と占星術】

またイケメン二郎は弱小団体から裸一貫で人気者になり、現在はアメリカのWWEに移籍。ワイルドな活躍を世界規模でしています。大きな団体にいなくても、イケメンではなくても、捨て身の勇気、ワイルドな行動、誰かを楽しませるという苦行により、アメリカにも行けるんです。

そもそも入場とは、リングまで歩けばいいだけの話。
本番前にここまで動いたら体力は消耗し、本番(試合)で魅せるのは難しくなります。そう、彼は基礎力も高いレスラーなのです。表面的なものばかり見ている人にはわからないかもしれませんが、苦行を重ねたファイターです。

レスラーとは、TV中継が入らない公演、地方、人が少ない場所でこそ、本質が見えるものです。女性側も男性の表面(顔、キャラ、収入、肩書き)ではなく、本質を見るようにしましょう。


↑キャラを全く変えないでアメリカ入りしたのは凄いと思う。感性は西洋と東洋で違いますので。W-1初期から、一番観に行った選手です。

目指せ、10兆円までの道「バフェット散歩」

すげぇぇええ!俺もワイルドをゲットして、アメリカンドリームを目指したいぜ!!!
そう思いません?筆者はそう思います。やっぱ今の日本に必要なのはワイルド。間違いない。

でも毎日仕事でヘトヘトだし、運動ってダルな〜。
……確かに。
ただ残念ながら、火星を鍛えるのは運動しかありません。

そこで当サイトでは、色々な思い込みを利用したメソッドを作成してきました。B’zの稲葉さんになりきって「1人LIVEgym」を開催するとか、エミネムになりきって8マイル歩くとか…。

【火星を鍛えるメソッド】一緒にワイルドになろうぜ!【Get Wild2.0論】

海王星を使って自分を最強に変身させるメソッド【海王星とは?②】

ただ上記2点は海王星の「思い込み」と「陶酔感」を利用するメソッドであり、土星系の男性が多い日本では、やや難しいと思います。

そこで、成熟した大人の男でも無駄なく火星を鍛え、しかもウォーレン・バフェットも目指せるという、筆者がよくやる散歩方法を皆伝してしんぜよう!

やり方は非常に簡単。ただ散歩中にスーパーやコンビニをパトロールするだけ!
何が起きるかというと……、資産10兆円を目指せます!

(…は????)

いえいえ、そう言わずに聞いてください。

まずパトロールにより、街の安全を見守り市民の役に立ちますよね?そして散歩して火星も鍛えられる!うんうん、お得感もあるし自己肯定感もアップ。そして、コンビニで新商品をチェックし、女の子や妻との話題もゲットする、と。

すげーーーなんと、一石三鳥!!!ただの散歩なのにですよ!?
しかしここからがバフェットへの道です。

新発売の品、売れている商品、価格の値動き、これらを確認して回るのです。

まずは旬の野菜をチェックすれば、妻との話題も増えますね。値動きで現在の物価もチェックできます。なぜ値上がりしているのか?理由は?なるほど、エネルギー価格高騰か…ならコモディティをチェックだな。こんな感じ。

また、新商品が出ていればイベント、流行り、オリジナリティを確認してください。独自性なら独占になるので、将来その企業が伸びる可能性があります。現在の株価が割安かどうかチェック。

「お、これ面白そうじゃん!」

そう思えば1つ買って中身をチェックもおすすめ。
特に食べ物だと第2チャクラも鍛えられ、幸福感や自己肯定感もアップしますよ。

そしてその商品が「売れそうだな」と思った場合、その企業の株価をチェックしましょう。継続して使うなら、株主優待もチェック。投資して応援したいなと思えば、株を買ってもいいかもしれません。ただ値動きを見るだけでも面白いですよ。

また季節ごとにどんな商品が出るか前もってわかるようになると、2月はバレンタインだから、12月までに製菓会社の株を買って、2月の商品の売り上げ次第で上がれば売ってもいいかな?など。

これらはイベント投資(イベントドリブン)と言う、投資方法です。

企業が新商品の開発に入った、独自の技術で製品を売り出した、季節のイベント、企業の動きに変化が起きた(合併・買収など)、そういった何かイベントが発生してないかチェックするのです。

また例えば夏休み明けは株価の変動が起きやすいです。
だから以前8月に「今後円安が進むよ」と記事で書きました。夏休み明けは市場が動くからです。大衆の目にも見える形で変化が起きてくるのが大体9月です。

【2026年から加速する】ヒトラーの予言と冥王星水瓶座時代【2039年とは?】

どうですか?ただのスーパー散策ですよ!?
それだけで、これだけ情報ゲットだぜ!!!

しかもスーパー内は夏は涼しいし、冬は暖かいので、ただ商品をチェックしてるだけで快適に運動でき、世の中の流れも勉強できます。荷物を持って帰ると、腕の筋肉も鍛えられ一石二鳥。

土星系さんは無駄が嫌いだし、意味のない事はできないので、ここまで意味があったら、散歩もいいかも?と思えません?イケる、俺は日本のバフェットになれる!目指せ、オハマの賢人!!!

漫画で楽しく投資方法や世界的な投資家の人生が学べます。Kindleアンリミテッドに入っているなら0円で読めますよ。日本で一番有名なのはバフェットですが、筆者は性格が似ているジム・ロジャーズが大好き。なかなか本格的な書籍で大人向けですね。ただ親子でマネーリテラシーが勉強できますし、子供さんにもおすすめです(ただ投資方法部分はむずいです)

モテないのにモテようとする誤解、すべて誤解だ

↑持論
モテとは成るものではなくて、勝手に成っているもの。自立し、誰かの為に行動する、その先に到達する高み、それがモテ。男に備わる徳のようなものですね。男として徳を積む行為、それがワイルドなのである!!!(どーーんっ)

そもそもモテよう、モテようとしている男の行動って利己的ですよね。バレバレ。女性をモノ扱いしますし、深入りしない方がいい。リーダー学にも言えますけど、利己的に動いても人はついてきません。全てがどこかで繋がっていると感じますね、最近。

モテる男性と話した事がありますか?
モテる男って、モテる事に関して興味関心がないですよね。勝手にモテてるだけであって。モテる男にはモテる男なりの苦悩があり、嫉妬や妬みでウジウジしている人には理解できない世界があると思います。これはモテる女性にも言える事ですが…。

男女共に、一番関わったらいけないタイプは「嫉妬や妬みを持つ人」それは、愚痴と悪口で表されます。こういう事を口に出す人とは、正直関わらないほうがいいですよ。人間とは似た者で群れを作るので、周囲もそのレベルになりますし、発展性がない。

モテる事で浮き足立ってしまう人もそれまでの人だなと、見ていて感じます。言動にも現れますよ。モテる人はふわふわしていませんし…。結局非モテは海王星。土星の冷静さやドライさがあるから、地に足がつくのです。土星系の男性は日本では信頼できます。韓流ドラマみたいな事はできませんが、だからこそ安心できる。海王星の国では、表面に騙されない事が大切です。

女性にモテる男性は、お金にも愛されますし、女性を大切にすればお金からも愛されます。お金と女性は同じ、金星が支配してる領域だからです。

また愛やお金とは与えようとするから、与えられるもの。
デートで割り勘にする人は、投資も下手だと感じますね…。女性は男性のお金の使い方、色のチョイスをよくよく観察したほうがいいですよ。無理してまで関わる必要はないです。男性は火星が支配しており、争いや不吉な物事の象徴だからです。

モテないのにモテようとする誤解、すべて誤解なんです。
まずは「(捨て身の)修行に出かけ〜よ〜ぉお〜♪」そんな感じ。いつか櫻井敦司に到達できる、その日まで…(本家「見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ」YouTube)

火星が弱くなったので、「女々しくて」という歌が支持されたのかなぁ…とは思います。ただ面白いとは感じませんけどね…。

★この世とは、思い込みの世界「思考は現実化する」

このブログを見にきてくださる方には「モテる男、モテる女」になってほしいので、この世界の法則的なものを解説しています。ただ真面目に書いてもドン引きなので、ユーモアを交えたり、キャバ嬢経験からの経験則も交えています。

結論だけ言うと、火星とは生命そのものです。
ですから、火星を鍛えないと全てが砂の城のように崩壊していきます。

一瞬だけモテても、一瞬だけ金を掴んでも、驚くほど簡単に崩れ去る…。それは思考が現実に反映されるからです。普段の会話、これが最も危険。脳内にプログラミングされるのは、普段の言葉なのです。難しいとは思いますが、極力意識すると変える事ができるようになりますよ。

また音楽だと歌詞は非常に重要。歌詞の内容で寄ってくる人が定まりますし、聴いている音楽の歌詞にそって脳内が洗脳されます。音楽の世界基準は440Hzですが、これはネガティブな感情に洗脳されやすい周波数。邦楽を聞く場合、かなり歌詞には気をつけたほうがいいですよ。

↓ヘルツによる洗脳に関しては、こちらの記事で解説しています。

【2026年から加速する】ヒトラーの予言と冥王星水瓶座時代【2039年とは?】

筆者は洋楽しか普段は聞かないのですが、今振り返ると良かったなと思います。最近よく聴いている邦楽は、嵐の「A・RA・SHI」。特別ファンではない人間が聞いても、明るくポジティブになるので、毎日聴きながらウォーキングしてます。

「嵐を巻き起こすぜ!」「嫌な事があってもどっかでカッコつける!」脳内にインプットしてる感じですね。いい曲だな〜って思います。

前にアインシュタインの有名な式「E = mc2」を記事で紹介しましたが(現在非公開)エネルギーと質量の等価性を示す式で、物質からエネルギーを引き出す事も、逆にエネルギーから物質を生み出す事もでき、本質的には同じものだという事です。

だから言葉に出すエネルギーには気をつけましょう。

他人は他人、俺は俺!
比べる事は無意味だし、結論時間の無駄。

「俺か、俺以外か。」
それしかないんです。さすがROLAND!!!モテるかモテないかは、もう最初に決まっているのです。自分を変えるしかない。

自分が普段考えている事、言葉は現実化します。
ただ自分の力で思い込みを壊す事も、現実を変える事もできるんです。

すげーーー!!!

だから「GetWild瞑想」したり、「バフェット散歩」したり、エミネムになりきってみたり…ポジティブな時間の使い方を意識してみてくださいね。

★2025年以降は、ワイルドの有無で人気が決まる

ここからは占星術的なお話しをします。
2025年海王星に、牡羊座(守護・火星)が入ります。

これは何を意味するのかというと……ワイルドな奴らがモテる時代が再来するのです!!!現在Y2Kギャルが流行ってますが、Y2Kを生きたギャル男も再来するかも…!?

引用元URL:メンズナックルキャッチコピーまとめ

おーーい、早く来いよぉ〜〜〜〜!!!
ガイアがお前らを呼んでるぞ!!!
ギャル男っていう救世主、或いは平和の使者を!!!

今こそ、メンナクというバイブルが令和の日本に必要なんです…!!!!

今は海王星に魚座。儚い、女々しい、依存的、女性的、占いやスピリチュアル、アニメやアイドルなどのファンタジーが大人気ですが、今後はK-pop系に淘汰されるかもしれませんね。占いも時代遅れになるかもしれません(どうしよう…!!!)

まぁそろそろ海王星魚座の出口戦略を練る段階でしょうね…。そもそも魚座はあの世を支配しており、終わりと関連します。ここに投資しても今後はメリットはないと思います。

日本は今こそ、自分達が作り出した誇らしい「ギャル文化」を、再評価する時じゃないでしょうか?あの時代のストリートが日本で一番イケてた、令和のギャルだってそう思っているんじゃないでしょうか?

今はまだ2022年。
まだ3年も猶予期間がある!!!
この3年に火星を鍛える苦行を積んだモン勝ち。俺は手に入れるぜ、ワイルドっていう魔法の力を!!!

「未来に向かって激しく〜火星を鍛えろ!!!ARASHI〜ARASHI〜〜〜♪」