【12星座別】セックスの傾向と体の相性、モテる関連のまとめ一覧表【SEX占い】

伝統的な占星術では、男性の火星でSEXの傾向を見て、モテに関しては火星と天王星の状態で判断します(また男性は金星が多いと女性にモテますが、女性は火星が強い方が男性にモテます)

テクニックに関しては生物学や元キャバ嬢的視点、日本人の愛に関する考察には哲学や宗教も取り入れています。

こちらはSEXや恋愛に関する記事をまとめた一覧表になります。
随時更新していきます。ブクマしてご活用ください。

男性の火星星座別・SEX傾向と相性

火星が火のサイン(牡羊座、獅子座、射手座)は自発的で積極的です。
物事に対し熱狂的で、エネルギーに満ちており、行動的。
そして何より勇気がある男です。
火のサインは創造性があり、社会を動かす存在になります。
「ネガティブなことは大嫌い!俺のエネルギーで世界を変えるぜ!」
危険を冒すことを恐れず、この勢いを誰にも止められたくないのです。
ついて来れる「情熱的で戦う女」が大好き!
テンションが下がったり、落ち着いたり、退屈になると「新しい楽しい事(女)」を求め去っていくでしょう。常に勝つ事だけを信じており、主体的な生き方を好む人です。

★相性
火星強め女子と最も好相性!天王星女子の刺激も大歓迎。
逆に重くて依存的で退屈な海王星系女子、説教くさい土星系女子や山羊座も苦手かもしれません。
火(牡羊座、獅子座、射手座)と好相性で、水(蟹座・蠍座・魚座)が強い女性は自分の勢いを止めてくるので苦手とします。
火のサインは「情熱」で繋がろうとします。

【火星×牡羊座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

【火星×獅子座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

【火星×射手座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

火星が風のサイン(双子座、天秤座、水瓶座)はコミュニケーション能力に長けています。
理論的で合理的。知性に自信を持っており、馬鹿な人が大嫌い。
「(言わなくても)わかる女」を好み、会話がつまらない、見た目や立ち振る舞いがダサい、感情的な態度は苦手とします。
直感的でありつつ、合理的な分析力を発揮するので、いざと言うときに理論的にトラブルを対処できますし、斬新なアイデアを打ち出してくれる人です。
論理的な判断と推論を好み、コミュニケーションや社交に重きを置きます。
大事なのは「面白いアイデアや考え方」であり、激しい感情には対処ができません。女の涙には不信感を持つでしょう。

★相性
海王星系女子、水の星座(蟹座・蠍座・魚座)とは相性が悪いです。
お互い期待したものを得られない相性でしょう。
天王星系女子、風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)からは「賢い!」と好評価。
風のサインは「メールやSNS」「おしゃべり」で繋がろうとします。

【火星×双子座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

【火星×天秤座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

  • 火星×水瓶座
火星が土のサイン(牡牛座、乙女座、山羊座)は慎重で現実的。
食べる事、エロい事、お金など「目に見える事」で判断し、安定した関係、物質的なメリットを重視します。
現実的な視点、安全性、世間体に重きを置き、ロマンティックな事や非現実的な事が基本的には苦手。経済観念がしっかりしており、借金してまで遊ぶと言う発想はしません。
大事なのは「安全・安定・管理」できる、地味な女。冒険とか面白いアイデアとか求めていません。安心させてくれる事が最も大事なのです。

★相性
言いなりになる海王星系女子は扱いやすいと判断するタイプ。ただ本音ではノンキな木星系女子が好きでしょう。
感情面もやや鈍感で、ロマンティックなものは苦手。例外的に牡牛座は食べ物や自分の趣味になら贅沢やロマンもあり。ただ基本は蓄財に重点を置くタイプでしょう。
同じように経済的な感性が発達している土のサイン(牡牛座、乙女座、山羊座)と好相性で、天王星系女子は未来が不安だし、火のサイン(牡羊座、獅子座、射手座)も衝動的で危険を冒すので、ストレスかもしれません。
土のサインは「会って」「触って」繋がろうとします。

【火星×牡牛座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

【火星×乙女座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

  • 火星×山羊座
火星が水のサイン(蟹座、蠍座、魚座)は繊細で感受性が強い芸術家。
敏感で色々なものを知覚し、物事は感情で判断します。
女の涙とかに真面目に付き合ってくれる、優しい男。ただ理論的な思考が苦手で、合理的な判断ができません。感情のトラブルが起きると、一気に混沌とします。
優しいですが、頼りにならない場面が出てくるかもしれません。
「仲良し・笑顔・繊細」な女性が好きで、ベタベタしたがるタイプ。感情的な繋がりがない(感情的な安全が脅かされる)と感じると支離滅裂な行動、大騒ぎに発展する事も…。

★相性
水の星座(蟹座・蠍座・魚座)と最も相性が良く、土の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)は感情を受け止めてくれるでしょう。
逆に火(牡羊座、獅子座、射手座)からは「頼りない」
風(双子座、天秤座、水瓶座)からは「冷静さがない」と評価されるかも。
蟹座と魚座は、海王星女子の尽くしてくれる姿勢を真面目に感謝するタイプで、男性でも少女漫画的な世界観を持っています。火星蠍座は裏切りを許さず、ルーラーになりやすい。いずれにせよ火星の攻撃的な世界観、天王星系女子の刺激とスリルは怖いのでごめんなさい。
水のサインは「感情」と「雰囲気」で繋がろうとします。

【火星×蟹座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

【火星×蠍座・男性】体の相性と隠れた性癖・性格とは【SEX占い】

  • 火星×魚座

モテ関連の記事

【占星術】天王星は大恋愛を経験できる、木星は犯罪者が多い?女は出産しないとダメ?

【占星術】海王星がモテない理由、ノーアスペクト、叶姉妹の人相【質問回答】

相性や恋愛に関する記事

【愛は幻?】愛を説くキリスト教、愛は自己愛と説く仏教【ブッダは天王星マインド】

【占星術的】浮気注意?モテるアスペクトと星座とは【恋愛&SEX】

性的な魅力を鍛える記事

【火星を鍛えるメソッド】海王星牡羊座に向けて、ワイルドになろう!【Get Wild2.0】

【火星を鍛えるメソッド男版】今すぐモテる方法を皆伝!【ワイルドになれるGetWild2.0】

LGBTQ+関連記事

【占星術で解説】男が奢るべき論争と男女のすれ違い、LGBTQに否定的、BUCK-TICKの人相

【LGBTQ+】トランスジェンダーの恋愛、相性はどう占うの?【占星術・リクエスト】