【追記しました!】アンケートを再開します!言いたいこと、何でも自由に伝えてください。

追記

アンケートに参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。とても参考になりました!

自分だけで好き勝手やることには、限界があると感じています(男性のニーズにばかり応える内容)もっと女性の声、考えていることや聞きたいこと、特に人相占星術に関して〇〇が知りたい!というのは本当に助かります(すぐ記事化できるので)

引き続き、どうか声を聞かせて欲しいです。何でもありなので、好きなように書いてください。オカルト的なものもnoteで非公式の形で、回答できるものは回答していきます。

>>アンケート(リンク)

本文

こんにちは、ブログの記事をnoteに移し、ブログを閉鎖しようと告知していたところ、メールが届き、「ブログはそのままで、記事だけnoteに移行する方法があります」と。

やり方を教えてもらう中で、リダイレクトを思い出して。やってみたら、ブログから必要な記事だけnoteに飛ぶことができました。

管理のためにnoteに移ろうとしましたが、閉鎖しなくてよかった…。振り返ると、このブログを通して、色々な出会いがあったし、成長もできたのに。こういう時になって、改めて人との繋がりを再発見しました。

実は地球のルネーションをまとめ終えて、「こういう情報って、世に出したらダメなんじゃないか?」って不安になっていたんです。だから、閲覧を制限できる記事と、普通の記事で分けられるnoteに統合しようと。

本当は「未来は明るい」ってことが言いたかったんです。ただこれから、良い世界を作るために「一時的に」混沌とするだろうし、崩壊もあるだろうと。

ただもっと「ポジティブな視点」で未来の先読みだってできるのではないか?特に来年から数年間、大きく動きそうだし。そういう時のために自分は占星術をやっているのでは?もっと深く考えずにシェアしていきたい。

振り返ると、アンケートを通して人と関わって、人からのリクエストで記事を書いていた頃が、一番楽しかった。ちょっとしたきっかけから、初心に戻りたくなったんです。

もしよかったら、またアンケートでお声を聞かせてください。長く交流ができなかったので、何でも構いません。ぜひ、言いたいことを伝えてください。人と繋がることを、もう一度体験したいと思っています。
>>Googleフォームのアンケート(クリック)

error: Content is protected !!