注目キーワード
  1. 余談
  2. YouTuber
  3. 世代

太陽とリリスの完全版をnoteにアップしました【3日間限定価格は終了しました】

大変お待たせ致しました。
【太陽とリリスのアスペクト完全版】をnoteで公開いたしました。

いつも見に来てくださる方が手に取りやすいよう、
日曜日までの3日間限定で980円→380円に設定しています。

文字数は15,000字以上あり、リリス以外にもアスペクトの持つ役割、日本では発信の少ない150度に関しても丁寧に解説しています。

★ こちらから太陽とリリスの解釈完全版が購入できます
>>https://note.com/leoquore/n/ne5f588d7ffbf

★ noteのアカウント名:LeoQuore(https://note.com/leoquore

有料Noteでシェアする理由

筆者は元々、アマチュア時代にニュースレターを配信していた事があります。
しかし残念ながら誰でも簡単に見れてしまうと、無断転載が発生しやすくなるのです。

洋書からのマニアックな視点を発信していたので、普通の方よりも文章を無断転載される事が多く、非常に嫌な経験をしました。

最近は法的な処置も進み、取れる対策も増えたとはいえ、ネット上で無断転載は横行しています(特に一部のまとめサイト)
そういった過去の出来事から、リリス以降のブログは0度だけのアップにしています。

キロンやリリスを研究している人は欧米でもとても少ないのが現状で、リリスに至っては洋書すらほとんど出ていません。また洋書を解読するのも膨大な時間がかかりますし、データも少ない中で研究するのは骨が折れる作業です。
ですから一生懸命に研究している事に対して、敬意を払ってくださる方にだけ届けたいと考えました。

フェアなトレードで情報をシェアするために「note」のプラットフォームをお借りしています。
利用料を払って販売する事により、お互いが安全なかたちでトレードが可能になるからです。

無断転載のためにわざわざ購入しようとする方はいないでしょうし、法的にも有料の記事を無断転載するのは罪が大きくなります。
販売数が下がりますし、結果としては不利益に繋がりますが、本当に知りたい方にだけ届けたい、というのが本音です。

1部1万文字以上で、日本だけではなく洋書でもここまで詳細に書かれているものはないと思います。どのような構成か試し読みしやすく、いつも訪問してくださる方が手に取りやすいよう、アップ後3日間は1部380円に設定しています。

ぜひお手に取ってみてください。

PR