【2026年から加速する】ヒトラーの予言と冥王星水瓶座時代【2039年とは?】

7月に少し冥王星水瓶座のトレンドに関して記事で触れました。

【冥王星水瓶座とZ世代】多様性や公正性へ向かう時代とは?【LGBTQ+と占星術】

ただここでは経済には触れていません。
理由として、大人なら日本の金融政策は理解しているだろうし、そうじゃない人にとってはヒステリーが起きる可能性がある。こちらとしてもリスクは避けたいと思っていた為です。

ただ8月に少しだけ世界恐慌について記事にしたら、アンケートでかなり多くの反応があり、80年代以降の世代の方から「経済に関心があります」「日本の未来はどうなると思いますか?」との意見を多く頂きました。

まずこの記事は、あくまで筆者の個人的な予測である事はご理解ください。
この記事は「冥王星水瓶座時代を先読みして、一緒にリスクヘッジしよう!」との観点で書いています。怯えさせる意図はありません。

読者の皆様には、天王星マインドを持って、物価が安いうちに色々な対策を練っておいてほしいなと思います。

冥王星水瓶座とは?風の時代とは何?

そもそも水瓶座とは、守護が天王星です。
占星術では、サインよりも惑星が重視されます。

ですから、風の時代(水瓶座)とは天王星の時代なのです。
しかし、何故かそれを発信している占星術師は日本に筆者しかいません。ですので、当ブログから「天王星マインド」の大事さを発信しています。

この風の時代が本格化するのが、2023年からの冥王星水瓶座時代と見ています。

リーマンショック以前は土の時代で、物や土地、肩書きや学歴、人脈やコミュ力、能力よりもコネ、恋愛と結婚、怒りなどの感情論が重視されました。しかしその全てが覆ったのが、2010年代。

新しいビジネスツールとしてスマホが登場し、人間関係はSNS、有名人はYouTubeから生まれました。また恋愛をしない若者が激増し、未婚率も上昇。不動産も車も持たなくなり、ぼっちとコミュ障がトレンドに…。

これまではリアルの世界のイケてる若者がトレンドを作り、カーストでも最上位。しかし2010年代は知性が高い人がカースト上位に…。Y2K時代に誰にも相手にされていなかったダサい奴が、何と論破できるだけで人気者へと下剋上。

またこの2010年代はちょうど冥王星山羊座で、昭和世代が感情論で大暴れ。カスハラ、誹謗中傷、握手券で文化が破壊されるなど、権威者への信頼も破壊。西洋でも自分勝手なブーマー世代にNOを叩きつける「OKブーマー現象」が起こりました。

冥王星水瓶座時代には、この世代間バトルが本格化すると筆者は予想しています。
ただそのバトルは「知性で戦うもの」に変化するでしょう。

天王星×キロン180度の昭和世代は、理論的思考力に傷(キロン)があるので、この戦いには負けると思います。というか、そうじゃないと困ります。
若者が幸せだから国や社会は発展し、老人も安心して暮らせるのですから。

今後、新しいイノベーションが生まれる速度は加速度的に早くなるでしょう。新しい産業が生まれ、若者に資産が移っていく可能性があります。

ここに乗っかれれば、平成世代の下剋上が可能になると筆者は予想しています。ですから普段から知性を磨き、情報、IT、経済の変化には乗り遅れないようにしましょう。

例えば株なら、2年前にテスラの株を100万円分買っていた場合、2022年現在750万円になっているのです。ただS&P500から消える企業もまた早くなっています。

リチャード・フォスターの実施した調査で、企業の平均寿命の周期的なパターンが明らかになっています。
>>INNSIGHT 2021年の企業寿命予測(英語ページ)

彼はまた、現在の企業の40%が今後新しいベンチャーに取って代わられ、10年以内に消失するだろうとも予測しています。

水瓶座の守護である、天王星が支配している領域に破壊と再生が起きる時代です。
2023年〜2044年までがこの期間にあたります(※天王星が支配する領域は下記を参照)

★天王星が支配する領域
個性、反骨精神、斬新さ、変革、多様性、スピード感、論理的思考、同志、自由、競争社会、資本主義、能力主義(成果主義)、西洋(白人)、株式投資、IT企業、起業家、テクノロジー、ロボット、占星術(その他命術全般)、群れない、媚びない、無情、トリッキー、マッド、自分勝手、離婚、裁判、ジェンダーレス、リアリティ(現実)、突然の危機や変化(事故や怪我、地震など)

天王星の世界観をわかりやすく解説すると、上記のMVのようなノリと個性、スピード感での戦いとなるでしょう。いわゆる「世紀末救世主伝説」をイノベーションの中で行う感じ。

【ただ聴くだけ】音楽で惑星の特徴を理解しよう【感性の占星術講座】

自由の破壊「ヒトラーの予言は当たっている?」

オカルト界隈では、ヒトラーの予言が有名ですね。

「1989年以降、人類は2つに分かれる。少数の支配する側と大勢の支配される側。一方では全てを操り従える者、他方は知らず知らずのうちに全てを操られ従わされる者たち。」

これはオカルト界隈の予言ですが、不気味にも占星術上、筆者が考えている二極化スタート地点キロン×天王星180度の時代(1950年〜1989年)の終了と一致します。

またこの予言には地球温暖化についてと思われる話も…。

人間が思い上がって宇宙の自然を犯す為、宇宙が人類に復讐を下す。
それが人類を想像を絶する、究極の状態に導いていく。

気候も二つに分かれ、大洪水と大干ばつが代わる代わる地球を襲うだろう。

そして最も有名である「超人」についての記載も…。

2000年以降、超人が誕生する。

人間より数次元上の知能と能力を持つ「神人」と、少数の「支配者」、それにコントロールされる「大多数の人間」

この大多数の人間は、ただ操られて楽しむだけの受動的ロボット人間になる。

ロボット人間は支配者に従って生きるだけ。
これはある意味気楽な身分だ。
戦争、気候、経済、恋愛、職業、娯楽、教育、時には思想さえも与えられる。

支配者達によって制御されてしまうので、支配者達を認めるだけで多くのものを与えられる。ただロボット人間たちは、操られている事を意識できないようになる。

自分達は自分で選択して生きていると思っているが、実は支配者たちが全てを見通して、管理工場の家畜のように彼らを育て飼う事になるのだ。

こうして人類は完全に二つに分かれる。
一方は限りなく神に近いものへ、他方は限りなく機械的生物に近いものへ。

これが2039年の人類だ。

これが超有名なヒトラーの予言です。

キロン×天王星180度終了後の90年〜冥王星水瓶座終了までの時代を予言しているような不気味な内容ですね…。

★参考文献

タイトルにある2039年は、冥王星水瓶座25度になる年です。
25度以降は次のサイン(ここなら魚座)の性質が入り込むので、冥王星水瓶座時代の破壊は終了した頃と解釈できます。

ヒトラーは「これ以降(2039年〜)は自然災害が激増する」と言っていますね。これは現在の地球温暖化でしょうか。だとすると、やはり筆者が予測したように、冥王星魚座時代に人類は宇宙に脱出する可能性がありますね。

【冥王星魚座考察】精神とモラルの破壊、ロボットと命の融合?【占星術】

冥王星水瓶座時代には、中国とアメリカで宇宙開発が2強の時代に突入しそうです。世界はもう宇宙の覇権争いを始めていますね。

日本人でそれに挑んでいるのは堀江貴文さんだけという感じでしょうか。
彼は火星×天王星0度ですから、最も未来の先見性がある人です。

またこの89年に東西冷戦が終結。
海王星が支配する社会主義が敗北し、90年代は天王星が支配するインターネットが一般解放。アメリカではITバブルが起こりました。

筆者は90年が、現在の格差と風の時代の競争元年だったと思っています。
その時代の占星術考察記事はこちら↓

昭和は夢を追い、平成以降は夢だけで動くのは危険?【バブル崩壊はサイン】

ただ筆者は奴隷と支配者の仕分けは、2020年に完了したと思っています。

海王星マインドはどんどん幼稚化して貧しくなり、誰かに騙されて操作されていますよね?何でそんな事も言わないと気づかないの?と思うレベル。

逆に天王星マインドの人は、どんどん賢くなる。
日本でも爆速で富裕層が激増しているんです。しかしヤフコメやSNSは貧しさを訴え、政府の批判ばかり…。

>>日本の富裕層が激増!なぜ増加したの?~予想される将来~

上記記事でも分かる通り、富裕層の属性は天王星が支配している領域の人々です。
資本主義の破壊の項目でも後述していますが、筆者もコロナ禍で資産は倍増しました。

これは日銀の金融政策をちゃんと知っている大人なら、誰でもそうなると思うんですよね…。逆に貧しい人は日銀FRBの発表すら知らないで生活している。自分に関係ない芸能人のゴシップとか、敗戦国でどうにもならない日本の政治に期待しては失望してヒステリー…。

富裕層には「もう何を言っても無駄」
そう思われていると思います。

最近周囲で話題になるのは「日本人なのに日本語が通じない」
SNSも感情論ばかりで2000年代より明らかに幼稚化しています。ヒステリーばかりで、日本人に日本語がもう通じなくなっていますよね?

実はSNSに没頭すると人間の知能は驚くほど下がり、人工知能の知性は驚くほど向上するのです。知っていますか?GPUビックデータの事です。

TVとSNSをやらない人と、やっている人で明らかに知性の格差が拡大したと思います。このブログの内容についていけている人は、マインドが天王星かもしれません。

★管理牧場行き「人類幼稚化計画」

支配者からすると、奴隷にはバカで幼稚でいてほしいものです。

占星術を理解している方は、海王星が支配する領域(TV、SNS、芸能界、音楽、アニメ、スピリチュアル、霊感商法、カルト、政治、依存症、群れる、未成熟、ヒステリー)には気をつけましょう。やるなと言う事ではなく、気をつけようと言う事です。

筆者も音楽が好きです。
ただ音楽には人類を変容させる強力な力があり、支配者はそれを洗脳兵器にしてしまったんですよ…。ヘルツって知っていますか?

本来周波数が432hzなのに、440hzが国際的に採用されました。
不自然ですよね?この440hzとは、人々の創造性をなくさせ、攻撃的な感情やストレスを生む作用があり、特定の思想に洗脳しやすくさせてしまうのです。ナチスもこれを利用しました。

だから筆者は変な歌詞の邦楽は聴いたらダメだよと、ブログで書いています。

海王星を使って自分を最強に変身させるメソッド【海王星とは?②】

歌詞には特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図が入っており、(時代や国、作者によっては)プロパガンダ政策にも利用されます。情報戦、心理戦、宣伝戦、世論戦として、何かしらの政治的意味を持っている事もあるのです。

そもそも極東アジアはファンタジーを売っています。
海王星の国は、ファンタジーとリアルを混同する方が多いので音楽も結構危険度が高いと感じます。歌詞には特に注意しましょう。

このヘルツに気がつき反抗したのがジョン・レノンで、「イマジン(YouTube)」は人類を癒す528Hzで作られています。

また占星術が好きな方なら、シュタイナー教育はご存知でしょう。ルドルフ・シュタイナーも「432Hzではない基本音調の世界は悪魔を勝利に導く」と語っていますね。

また海王星が支配する領域で言えば、昨今異常にメディアが「オタ活」をやろうと洗脳していますね。これも伏線でしょう…。

将来的に「人類幼稚化計画」で育成したオタ活民を、全部VR牧場に入れて奴隷搾取するんだろうな、と。リアルの人間相手より、アニメやアイドルの方がいい!なんてね。

現在のこの流れ、もう奴隷を育成しているとしか思えないですね。
アニメとかアイドルとか、大人は関心なんかありませんよ。大人は黒田砲でキャーキャー言いますから…。

引用元URL:Wikipedia 黒田総裁

昭和の頃の大人はシッカリしていましたが、昨今は7歳児レベルの大人と二極化しています。当然、収入格差も拡大するでしょう。

GHQの3S政策で育成したTVっこ世代の、その子供たちを巻き込んだ、マインドコントロールの最終形態という感じ。

当然、支配者は金儲けをする側であり、奴隷にはバカでいてほしい。
陶酔して時間を無駄遣いして!依存から抜け出さないで!賢くならないで!

海王星の国は依存症になりやすく、信者になれば際限なくお金をお布施します。いつもそれだけですね、海王星の国は。何を言っても無駄。深入りせず、距離を置く対応策しかありません。

【海王星の国・日本】愛も金も夢も幻…最凶のペテン師、海王星とは?【人相学と占星術】

リアリティの破壊「メタバースで人間はより退化する」

2014年マイクロソフト社は、17歳の少女の設定のBOT、シャオアイス(AI)を中国でリリース。2015年8月には、日本のLINEユーザー向けに、女子高生りんな(AI)がリリースされた。

>>Xiaoice(シャオアイス)に託された大きな夢

これは人工知能の女子高生が、会話する相手がいないぼっちの話し相手になってくれるという物。海王星が支配している極東アジアに少女(女子高生)を持ってくるあたり「あぁ…」という感じ。Siriとの違いは、会話を続けることが目的な事です。

天王星は友人や仲間、リアリティも支配します。
こういった人工知能の発達で、将来的にはリアルの人間同士の会話は消え、仮想空間(メタバース)に移行すると思います。そこではアニメキャラの女の子が、都合のいいことだけ言ってくれます。海王星マインドの人は嬉しいでしょう。それが未来の友達。そんな感じ。

人間の知能はより退化し、AI(人工知能)はビックデータの収集により、更に進化します。今後はAIに人間は支配されるでしょう。それこそヒトラーの言う「神人」とはAIかもしれません。それを作り出す少数の支配者…。

また男は友達以上を女に要求してきますので、メタバース内にAIが搭載されたバーチャルアイドルが彼女になる…かもしれません。しかしそのグレードは資産がものを言うはずで、結局リアルと変わらない。

筆者の予測では、冥王星魚座時代には日本の男性はリアルの女を抱いていないと思っており、日本はバーチャルアイドルと進化したTENGAに賭けろと言う記事を書きました↓

【冥王星魚座考察】精神とモラルの破壊、ロボットと命の融合?【占星術】

リアルの欠点がある生身の女の子より、自分好みの欠点がないアニメキャラの方がいい!今の男性を見ていると、そう言うと予測できます。支配者側には好都合でしょう。彼らが何もかも充てがってくれますよ。

現在メタバースはマークザッカーバーグもテコ入れしています。社名までFacebookから「メタ」に変更したほど。バーチャル彼女を買うにも、ヴァーチャルアイドルへのプレゼントを買うにもお金が動くし、リアルと同じだけのビジネスチャンスが眠っているのに、まだ手付かず。

メタバースは1つの巨大産業になるでしょう。
現在日本は世界一現実逃避を好んでおり、海王星が支配する領域が大好き。ですから100%依存症を生み出すと思います。アニメ・漫画、アダルト産業には、更に大きなビジネスチャンスがあると思います。平成世代はこのあたりのベンチャーもいいかも。

ただ全てにテクノロジーとの融合は必須。
冥王星水瓶座時代に量子コンピューター技術は大切となるでしょう。

資本主義の破壊「世界規模のインフレと円安で物価上昇」

日銀は2013年に2%の物価上昇を目指し、大規模な金融緩和を開始しました。
いわゆる「アベノミクス」の3本の矢の1つ。

国がインフレを目標にしたのだから、大人なら誰でもインフレ対策はしているはず。投資が加熱したのはそのせいです。

国を上げてNISAを進めているのは、今後もっとすごいインフレがきて、年金の価値が下がるからと見ています(紙屑にはならないと思いますが…)

ただ2022年、悲願の物価上昇率2%を達成したものの、これはウクライナ侵攻でのエネルギーと原材料の高騰から。国民は突然の物価上昇で苦しんでいますね。日銀は景気を早く回復させるため金融緩和を続けています。

しかし世界はコロナ禍の供給不足でインフレ。多くの中央銀行が利上げをし、それが今回米国株の下落の原因となっています(で、ついに世界恐慌か?になった)この中で利上げをしない日本に不信感が出て、円安が加速しているのが今現在です(2022年8月末時点で1ドル138円)

今後、ウクライナ侵攻が戦争に変化した場合、世界規模のハイパーインフレになるかもしれません。とりあえず今後世界規模のインフレは継続するでしょう(パンデミック関連・サプライチェーン・ウクライナリスクなど)

日本は食品を輸入に頼っています。
ロシアはエネルギーや食糧を世界に供給してきた国。ですからウクライナ侵攻で物価は上昇しました。ここに円安で、輸入する食品の価格も上昇。ダブルパンチです。

今後外的な要因で、日本の物価はどんどん上がると思います。
ただ給料が同じように上昇するかは、わかりません。

世界に振り回されるのが、海王星の国です。
何も考えていないので、仕掛けられた戦いには全て敗北します。世界に巻き込まれる形で円安と物価上昇になったのに、賃金は上昇しない。だから日銀も利上げはできない。

財政赤字が膨らんでいるのに、日銀が金融緩和でお金を刷り続けているので、円の価値は確実に下がると思います。円に対する世界の不信感も募る。筆者は今後もっと円安が加速すると思います。その場合なにが起こるか?

(1)銀行預金の価値が下がる
(2)円建てのビジネスや給料だと不利になる
(3)輸入品の値段が上がる→さらなる値上げラッシュ

この辺が冥王星水瓶座時代の序盤に起こる事だと予測しています。
2010年代にリスクヘッジをしていた人は、このインフレと円安で逆に資産が増えるでしょう。何もしてなかった人とさらに格差が拡大すると予測。今から勉強して対策が吉。

50年代〜80年代の日本はインフレで、家賃はどんどん上昇。
そこで多くの人が物件を購入し、団塊世代には持ち家が多いのです。これはインフレ下だったからです。

しかしデフレ下で育った我々80年代以降は、持ち家より賃貸が正義。
しかしそれはデフレ下での話。筆者は日本人の「◯◯が正解」は絶対に信じません。

例えば2000万円のマンションを全額ローンで購入したとします。インフレでマンション価値は30%上昇する。この場合、ローンの残高は2000万円ですが、何もしてないのに資産は600万円も増えている事になります。

昔はこうして土地を転がして儲けていた人も多かったのです。

上記でインフレになれば実質、借金が目減りするのがわかりますよね?

2022年現在、日本の借金は約1255兆円。コロナ禍でさらに爆増し、日本国民1人あたり約1000万円もの借金を背負っています。
>>国の借金、6月末で1255兆円 1人あたり初の1千万円超

これに対し、現状の対策は
(1)デフォルト(債務不履行)→借金踏み倒し
(2)増税→更に苦しくなる→イギリスのように競争力を失う→破綻
(3)経済成長→ほぼ無理orシンガポール並みの移民政策

これらは理解している人も多いはず。しかし、もう1つの手段があります。
それが「インフレ」です。

(4)インフレで実質的な債務削減→戦後のドイツと日本が行った方法

インフレでお金の価値が下がれば、同時に借金の価値も減るのです。
これを見越して国は借金を続けてきたのでは?と思います。

2022年現在の世界債務は初の300兆ドルを超えました。しかし世界規模でインフレになれば、これを目減できます。なんとなく、世界規模のインフレを起こして借金目減りを狙っているのでは?と思うのです(あくまで筆者の妄想です)
>>世界債務、初の300兆ドル超え

ただインフレになっても給料が上昇しないのであれば、一般庶民は苦しい時期を過ごすことになります。これが冥王星水瓶座時代に起こる「資本主義の破壊と再生」かな?と思っています。

一般的に円安は、輸出企業や観光業(インバウンド)にとって有利です。

日本は海王星が支配しており、全員が芸術家です。
何度も言っていますが、陶酔する側ではなく、自分が芸術の創造主側になる必要があります。

日本人とは、普段の生活が芸術的で発想がカオス。
海外の人はそういう「芸術性」と「カオス」を求めているのです。

日本人シェフがいなくなったら、フランスのレストランは潰れると言われている位、日本人の味覚や感性は今や貴重な存在。
訪日外国人旅行者も、日本食を目的にしています(円安だし)

また芸能で言えば、WWEに行った中邑真輔選手は参考になります。

日本でも活躍しましたが、これからブームか?と言う時にオカダがテコ入れされたので、「後身に譲ろう」という雰囲気が出て「もう選手としては旬は過ぎたかな…」という空気感の時、30代後半で海外移籍を決断しました。

この海外、新しい挑戦は、天王星が支配する領域です。


引用元URL:Wikipedia

彼のキャラをご存知でしょうか。
インテリかつ芸術家としつつも、なんか意味不明でカオス。
そう、まさに海王星のお手本みたいなキャラクターなのです。

>>中邑のカオス感が伝わる入場シーン(YouTube)

彼は太陽も魚座で、まぁ勝手にカオスになります。
性格も拝金主義ではなくて、本当に孤高な人でしたよ。筆者も大好きでした。

凛としてて、会った時も乙女座的なエネルギーを強く感じました。
彼は80年生まれでチャートの火星、木星、土星が乙女座です。人相は海王星系ですが、容姿の潔癖さはこの乙女座の要素だと思います。

彼の歴代キャッチフレーズも

  • 選ばれし救世主
  • 選ばれし神の子
  • 狂気のインテリジェンス

など海王星ワードが連発。
彼は30代後半にして挑戦し、なんと世界的に人気になったのです。

西洋人からは、アジア人の「こういうキャラ」が求められています。
日本人がいいと思うものと、西洋人がいいと判断するものは違います。
ヴィジュアル系が世界で売れたのも、こういうセンスと国内に居場所が消えても世界で戦うという強い反骨精神です。

海王星的なキャラは売りになるとわかりますよね?
ただどんな時も一人で戦う勇気と、戦略的に動く知性は必要になります。

商品で言えば、カオスだけど実利を重んじる姿勢は土星系社会の利点です。
かばんばか」さんが作るマグロバッグはまさにそんな商品です。


引用元URL:かばんばか まぐろバッグ

これはネタではありません。
職人さんが国産の素材で手作りしたバックなのです。実利ベースの機能性は公式のサイトをご確認ください。他のバックも可愛いですよ。

こういう事です。こういう面白い発想のお土産(主にはコピーしずらい物、食品やお菓子も◯)を作って輸出や訪日外国人旅行者に買ってもらうのです。

こういう「誰にも真似できないカオスな発想の商品」を作って売っていけば、円安もインバウンドも海王星の性質もプラスに活かせます。

筆者のこのブログも世界中からアクセスされています。
最近だとインドとドバイは面白かったですね。アメリカとヨーロッパからのアクセスが多いです。一番は日本ですが。日本で閉塞感を感じたら海外に出ましょう。
最後の最後まで可能性を信じ、最後まで戦う強さとオリジナリティです。これを大切にしましょう。


ただ円安だからドル建て資産にするか!と言っても、ドルも債務が世界1位です。

現在の基軸通貨はドルですが、1944年以前の基軸通貨はイギリスのポンドでした。ですから遠くない未来、ドルの時代も終わると思います。

例えば中国の台頭で人民元になる日が来るかもしれないし、下手をしたらネット空間がリアルになり、ビットコインになるかもしれません。ただ円の価値はどんどん低下していくと思います。昨今は誰も日本株を買いませんよね。何となく未来が見えているのかもしれません。

★ブロックチェーン「ビットコインと銀行の未来は?」

そもそもビットコインブロックチェーンの誕生は「サトシ・ナカモト」という謎の人物が2008年に発表した論文から。政府による経済への介入がなく、公正に取引するインフラがビットコインで、その土台の技術がブロックチェーンです。


引用元URL:Wikipediaより「サトシ・ナカモト」像

これはお金のやり取りに銀行という第三者の介入がなくなり、ネットワーク上のコンピューターが取引の正当性を確認するという事です。これにより、政府は経済の介入が事実上できなくなる。中央銀行の役目も今後なくなるかもしれません。

もしビットコインが大化けして、基軸通貨になるとしたら、占星術的には冥王星牡牛座(2095年〜)あたりに起こると筆者は予測しています。

世界最古の銀行は、イタリアのモンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行と言われており、1472年の冥王星乙女座で誕生しているし、日本で最初に銀行が生まれたのは1878年で、冥王星牡牛座。ビットコインが生まれたのも冥王星山羊座で土のサイン。だから次のお金や通貨の概念の破壊と再生が起きるのは土のサインの頃じゃないかと見ているのです。

筆者は冥王星牡羊座あたりで死ぬし、受け継ぐ子供もいないので、既存の投資で十分かもしれない。ただブロックチェーン自体は「取引の公明な記録を残すこと」であり、身分証明であったり、著作権管理であったり、あらゆるネットインフラの土台の技術。なので今後ブロックチェーン関連には沢山のビジネスチャンスがあると思いますよ。

競争と能力主義の破壊「AIに人間の仕事が奪われる」

ほぼ全ての単純労働はロボットやAIに置き換わると言われていますね。

  • 荷物の配達(ドローンなど)
  • カスタマーサポート(AIで完全自動化)
  • レジ係(AIで完全自動化)
  • 工場労働(すでにGMなどがロボットに置き換え)
  • 教師(シャオアイスのようなアンドロイド)
  • 事務員(AIで完全自動化)
  • 介護(すでに日本の介護ロボットが活躍)
  • 公務員(ブロックチェーン)

これはほんの一例にすぎず、あらゆる技術革新が進んでいます。
あと10年で世界は激変します。この冥王星水瓶座時代は、技術革新の時代になると筆者は見ているので、一緒に先読みしていきましょう。

これを見て「失業する…」なんて、焦らなくて大丈夫ですよ。
パソコンの登場で消えた職業が1だとすると、増えた職業は2だと言われており、今後どんどん新しい職業が色々生み出されるからです。

雇用も増えるし、投資先も増える。だから情報には強くないといけないのです。
それを予感させるのが、天王星に双子座がくる2026年です。

いいですか?これを見ている方は、この2026年から双子座(最新技術)が今後の勝ち組への仲間入りだと覚えておいてください。

ここで新しい技術の方に賭けた方は、今後の大失業時代に勝ちに行けます。

人工知能に有名な先生の書籍のデータを入れれば、もう精度の高い鑑定をAIが無料でやってくれるようになるでしょう。

対面鑑定にしても、会話のビックデータを収集したAIの方が、人間の占い師よりも良いアドバイスができます。これらは、シャオアイスの中国国内のブームから実証されてしまった形です。

冥王星水瓶座時代には、もう人間の占い師は不要となるでしょう。
人間より賢くて美人なAIが、占いの鑑定だけじゃなく、神のお告げもくれるので、スピリチュアルも教祖も不要。全て無料でできるようになります。

そのかわり、あなたの個人情報というビックデータは支配者に収集されるでしょう。これがFacebookなどのビジネスモデルです。

今後は海王星が支配する、トレパクとか真似っこは消える運命にあります。
SNSやオンラインサロンも消えるでしょう。そもそもSNSマーケティングも2020年代に消えると言われています。技術革新のスピードは2023年以降より早くなるので、若者はここに活路を見出すといいと思います。

クールジャパンという謎の掛け声とともにアニメを2010年代に戦略に打ち出している時点で「わかってないな…」と思っていました。もうこれは資金力で中国に負けますよ。何度も言っていますが、リアル以外はコピーが可能な世界に突入します。

クリエイターは、無料で作品を作るAIと戦う時代。
よほど才能がないと、イラストレーターや漫画家も失業するでしょう。
すでに「Midjourney」がクリエイティブな作品を出しており、人間より注目されていますしね。

ただそのMidjourneyを超えた?というので、「Stable Diffusion」がブチ抜いてきました。もはや技術革新のスピードは与沢さん並みに秒速。
>>Midjourneyを超えた? 無料の作画AI「 #StableDiffusion 」が「AIを民主化した」と断言できる理由

しかもAIが勝手に描いてくれるのに商用利用OK。なら誰でもAIを選びます。
ただ予想より早くAIが作家の作画をコピーできる事が大問題になりました。
「mimic」です。
>>AIイラスト生成「mimic」、β版の全機能を停止

予想より早かったですね。与沢さん並み。
ただ本当の恐ろしさはこれからわかりますよ。この界隈はAIで焼け野原になると思います。

実は筆者は元々絵を描いており、画家になりたいと思っていました。
しかしもう芸術の分野もAIに奪われるのは時間の問題なのかなと最近は感じますね…。18歳の自分に言いたいのは、「早めに才能に限界を感じてよかったよ、見切りの速さだけは才能があるね」って事かな…。「Hunter×Hunter」の続きもAIが描くかもしれませんね。

アニメ系の作画って人間でもすぐトレースできるような、ある種のパターン化されたものなんですよ。だからAIならすぐだと思いますね。利点はTVアニメ制作費の縮小かな。ただIT技術についていけないなら、アニメーター側は失業するでしょう。

★アニメブームの終焉と再構築が始まる?

アニメに関しては、天王星に魚座がきた2003年〜に賭けていた人が勝ち組で、儲けられる期間は海王星魚座期(2013年〜2025年)までですね。

その後は何らかの理由で衰退が始まると思います。
まぁ現状ならAIでしょうか。VTuberなど、バーチャルとの融合なら生き残り可能だと思います。この辺の技術と必ず融合しましょう。VRです。

ちなみに日本の占い業界は海王星系で西洋とは別物ですので、そろそろ衰退しますね。現在魚座25度にきてて、安倍晋三暗殺事件でカルト問題もきましたし、スピリチュアルと霊能商法が終わるのは確実でしょう。この辺は占星術師なら普通わかると思いますが。

勝つなら天王星蟹座期(2033年)が始まるまで耐え忍ぶ事。海王星牡牛座期(2039年〜)にまたブームがきます。ただその後に、アニメを支配する魚座の分野に破壊がきます。冥王星魚座期(2044年〜)です。生命自体の破壊もきそうですけどね…。

しかし日本は海王星が支配しているだけあって、常にハズレを引くな、という印象。天王星の領域(風の時代)を理解できないのでしょうね。自分達のウリも理解できていないし。IT技術者の育成が先なのに。それをやってるのが中国なんですよ。100%負けますね。これじゃ。

海王星は無能な子育てとリズグリーンも断言していましたが、そう思います。親も教師もメディアも占い師も人をミスリードしかしない。筆者はもう自分しか信じません。

【海王星の国・日本】愛も金も夢も幻…最凶のペテン師、海王星とは?【人相学と占星術】

まずプログラミング=難しいという思い込みは捨てましょう。空想とか妄想主体の考えは時間の無駄。やればわかりますが、ゲームが好きな方なら楽しいですよ。

筆者は最初の1ヶ月を、HTML→CSS→JavaScript→jQueryここまで概念的に理解し→PHP。2ヶ月目にWordPress(PHP)のテーマをカスタマイズしていました。
jQueryは都度ググってカスタマイズして実装でOK。ソースは全部ググればあります。またHTMLをPHP化しないならPHPはスルーでOK。テーマいじる時はググる。JavaScriptをやってればjQueryは簡単に感じますよ。何を作りたいかで言語を選びましょう。

これは書籍からではなく「プロゲート」で、ゲーム感覚で勉強したからこそ。筆者は勉強は遊びながらやりましょう、と推奨しています。無料枠で遊んでみてイケそうなら1ヶ月980円で勉強が継続できます。

学校行くよりプロゲートやってる方がまし。基礎学習は1ヶ月で習得できます。ここから更に新しい言語を覚え続ける必要はあります。ただそれは強くてニューゲームに移行するだけ。新しいゲームソフトをプレイする感覚でいけばOK。

基礎はササッと勉強し、その後はたにぐちまことさんのUdemyでやりました。プログラミングはもうこの流れでやれば爆速&最安値で学べると思いますよ。とにかくマルチタスク&爆速でやりましょう。

書籍も何冊か買いましたが、やはりこれ1冊でいいですね。わかりやすいです。

ただフロントエンドはあくまで初歩的なスキル。ノーコードがある現在は売り物にはなりません。概念を理解したらバックエンドに移行しましょう。
>>フロントエンドとバックエンドの違い!必要なスキルや将来性もご紹介します

当ブログはプログラミング以外に、PhotoshopとFigmaの活用もかねて始めたものです。フロントは、デザインツールとSEOを上げるプログラミングスキルも必要になります。

ただ元々は鑑定の相談者様のためにアスペクトの説明を書きたくて始めたもの。個人的かつマニアックなサイトなのに…月間100万PVに成長しました。芸能人のブログや法人企業ばりのアクセスなのです。ある意味、WEB関係のポートフォリオにもなっています。

このように何があるかわかりませんよね?だからチャレンジしましょう。意味なんて考えなくてOK。走っているうちに見つかりますよ、きっとね。

3Dプリンターさえあれば何でも作れる事が良くも悪くも問題になっています。
例えば銃を作ることも家を作ることも可能になります。

これによりあらゆるメーカーが世界から消えてしまうでしょう。
これまでレフィルを売りつけるビジネスモデルがありましたが、レフィルを自分の家で作れれば、もう必要ないですよね。そもそも本体も要らなくなるかもしれませんが…。

家にあるあらゆる部品も、これまでは家電メーカーの指定したものを買わされてきましたが、自分で調達できたら言い値で購入することもなくなります。

海王星の国はデザイン性が大切だと筆者は説いていますが、こうしたシンプルなものは全部3Dプリンターで代替え可能だからです。

「あなたしか作れないもの」を作る必要があります。
それには天王星の知性だけじゃなく、海王星の芸術センスが必要です。
だから海王星の国は、自分の空想力で芸術の創造主になりましょう、と話しています。

今「副業したいわ」なんて女性は、時代の変化を読んでおきましょう。投資の勉強も。円安もきますしね。今にわかると思います。

昭和世代は冥王星水瓶座時代に脱落すると筆者は見ています。

世界はすごいスピードで覇権争いをしている。先の先を読みましょう。
若者はベンチャーのチェックを。量子インターネット関連です。
>>量子革命の先頭走る75社 計算機や通信・センサー進化

何にせよITや知性が風の時代には大事になります。賢くなりましょう。昭和の話は聞かない方がいい。昭和でShowは無理!今後は平成Only。2007年に知念くんも言っていました。hey-sayはいいね♪って。確かに。マジでうらやまC。
>>hey!say!7「hey! say!(歌詞)」

今後は学歴よりも技術の方が大事。堀江貴文さんが言っていた事の意味もわかるんじゃないでしょうか?
>>「学歴は究極のオワコン。これからの時代に必要なのは学歴ではなく“学び歴”だ」

ただこれの反論を見ていて日本人は世界を知らないんだな…と。
そもそも自分が学校行ってて感じなかったんでしょうか。教師の質の低さ、知性のなさ、教えている内容の無意味さ、不信感を持つ内容など…特に歴史。小学生でも気がつきました。

それに教師が言ってほしい事だけ言ってれば満点が取れるのが日本の教育です。勉強じゃないですよね?なにこれ?日本の問題は全て教育にあります。これに関した小学生時代のエピソードは、米津玄師さんの記事で書いています。

【占星術】米津玄師さんの生まれてきた意味と過去世からのカルマ【ホロスコープ・リクエスト】

そもそも今の教育制度は前時代のものを踏襲しているだけ。もう役に立っていません。これは1900年ごろの工場労働者を育成する為のプログラムだからです。

筆者は小学校までしか行っていませんが、その6年間も勉強していません。役に立ったなと実感しているのはTVゲームで、無駄だったなと思うのが勉強です。高卒認定試験も3ヶ月勉強しただけで取れましたし、大学への切符なら12年分を3ヶ月に短縮できます(効率のいい勉強法はありますが)

そもそも因数分解を解ける大人はいますか?因数分解を応用して何か生み出している人は?できていないなら勉強した時間は無意味となりますよね。それにこれはもう全てAIがやるから意味がない。この時間に新しい技術を学んだ方が勝ちに行けますよ。学校は最大の時間の無駄遣い。筆者もそう思います。

そもそも大学は新卒の切符をもらうために行く場所と化しています。
ただその大企業も消えると思っています。
2000年代憧れた家電メーカーも中国と韓国に追い抜かれましたしね。EVでトヨタも消えるでしょう。2026年にわかりますよ、技術大国を目指した中国がいかに賢い国か。IT後進国の日本はアジアで脱落すると思っています。

若者は企業名じゃなく、取り扱っている技術で就職先を選びましょう。

★大失業時代「ベーシックインカム導入か?」

今後は単純労働は全てロボットとAIに置き換えられ、人間がやる作業は減るでしょう。仕事をAIに奪われれば、当然大失業時代が到来します。

今後数十年でアメリカの雇用の47%は喪失し、世界全体だと85%まで高まる恐れがあるとするオックスフォード大学の研究結果が出ています。
>>IT化でアメリカの雇用の半分が消滅 あなたの仕事は大丈夫?

要するに、今の技術とか産業の47%〜85%は消えるという事。
それは新しい産業が同じくらい増えるという事。下剋上のチャンス到来。

ただこれには過渡期があるはずです。人々の学習期間ですね。この間大失業時代が来るかもしれません。この時、ベーシックインカム(UBI)が導入されるのでは?と考えています。

ただヒトラーの予言じゃないけど、そのまま支配者に全て与えられて支配される奴隷層に転落したままになる恐れもあります。

実はもう1968年に、アメリカではベーシックインカムに似た負の所得税の実施テストを行っているのです。その結果は、労働意欲の低下でした。

そのせいか、半数以上のアメリカ人がベーシックインカムには反対の立場です。
>>ユニバーサルベーシックインカムとは?長所と短所の説明(英語ページ)

そもそも貧困層やホームレスは、海王星が支配していますよね。
海王星とは無気力でやる気がないんですよ。だから天王星が支配しているアメリカであっても、やはり彼らにベーシックインカムを与えても意味がなかった。

当然ながら日本は海王星が支配しているので、労働意欲はなくなるでしょう。ここに大麻解禁もきたらすごいでしょうね…。ただ大麻ビジネスは今後巨大産業になるので、ここまで日本人が無気力なら、こういったビジネスに振り切ってもいいかもしれません。海王星の支配している領域でどう戦略的に戦うのかは、我々次第です。

【海王星の国・日本】愛も金も夢も幻…最凶のペテン師、海王星とは?【人相学と占星術】

ただ支配者は貧困層をメタバースに移動させて、仮想空間を盛り上げるガヤ勢にすればいいや、と判断するかもしれません。今のSNSと同じ。ガヤってくれるだけで色々操作できますから…。2chだってニートがいたから盛り上がり、広告費が稼げたのではないでしょうか?商品価値はあると支配者は判断するかもしれません。

2044年からの冥王星魚座は、モラルの破壊がきます。
ただ魚座の守護は海王星ですから、貧困層の破壊もくるかもしれません。宇宙に逃げれる富裕層と天変地異の地上に残る貧困層の破壊と再生。

その頃の日本はどうなっているのでしょうね…。

【冥王星魚座考察】精神とモラルの破壊、ロボットと命の融合?【占星術】

ジェンダーの破壊「女性の能力が高い事がバレる」

成り上がるのは若者だけじゃありません。
冥王星水瓶座は、女性が男性を追い抜きリーダーとなる、下剋上が訪れると予測しています。これはすでに大学進学率のデータにも表れています。

>>女性の大学卒業率は引き続き男性を上回っている(英語ページ)

女性の方が大学進学率で上回っているのです。
ただこれは男性と賃金格差を埋めるには、大学を卒業するしかないからです。女性は必死に努力し、自立を模索しています。ただ男性より賃金が低い事は西洋でもまだ問題となっていますね。

要するに女性は非常に真面目で、能力値が平均的でマルチタスクが可能。
逆に男性は個体の優劣が二極化します。そうすると男性の半数は女性よりも能力が低いと言う事になります。橘玲さんの書籍に文献データが載っています。

★参考文献

西洋圏の中でも、イギリスは特に結婚しない女性が激増しています。
>>「デートはするけど結婚はイヤ」シングルマザーを選ぶイギリス女性が増えたワケ

アジアでは韓国がフェミニズムを国家が後押ししていますね。
ただこの事により男性のミソジニーが大問題になっています。

日本は韓国女性のように火星が強いわけではないのと、意見を言わないので表面的には目立っていませんが、結婚を望まない女性が増加しています。

今後女性の安心できる生存戦略は、キャリアであって男性ではなくなるでしょう。世界的にも男性の劣化が問題視されています(文献は下記)
今後はもっと女性のリーダーが増えるかもしれませんね。

★参考文献

ただ日本の場合は、まだ男性の方が進学から就職から賃金から優遇されている面が問題になっています(ジェンダーギャップ指数など)日本は女性が圧倒的に生きづらい社会なので、女性の自殺が激増していますね。ただ女性の方が真面目で優秀と言うのは、昨今どこのホワイトカラーの職場でも聞きます。

フリーで仕事をしていてもそういう話はでますし、実感する出来事も多いですね。女性の方がコミュ力も高くて営業もうまい、デザインもできる、気配りができる。男性はシングルタスクだけ。営業もできないからフリーランスでは苦戦している感じですね。

女性は連絡もまめですし、チームで動いても安心感があります。
日本の女性はもっと自信を持った方がいいと感じます。自分で稼ぐ。自分を信じる。誰かの奴隷にならない。男に夢を見ない方がいいですよ。筆者もいつか女性だけで起業してみたいな…と。冥王星水瓶座に夢が膨らみますね。

もう男性という不確かなものに時間を使いたくない。今大事なのはお金より時間。そもそも男は女を愛していないし。日本の男は家事すら自分でやらない。愛も結論は自己愛。もうそこに何か新たな発見があるわけじゃない。世界中の女性がこのように次に次に向かっている感じ。男性だけがこのスピードに取り残されていると感じます。

【愛は幻?】愛を説くキリスト教、愛は自己愛と説く仏教【ブッダは天王星マインド】

そもそも海王星魚座期に筆者は人間に失望しました。
もう何を言っても無駄。神に近づくAIに、人間はモラルを再教育してもらうがいい。筆者は己を信じて爆走するのみ。

世界はMADMAXになるでしょう。人間vsAIによる怒りのデスロードを走って、2044年にはイモータン・ジョーになれるように頑張ります。

引用元URL:cinema cafe イモータンジョー(C)2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS(BVI) LIMITED

>>マッドマックス 怒りのデスロード(Amazonプライムビデオ)

突然の危機「震災と気候変動で海外移住→宇宙脱出」

天王星は突然の危機やトラブルを支配していますね。
これが破壊と再生をもたらす。これを日本に置き換えた時に、やはり思い浮かぶのは「関東大震災」「南海トラフ地震」「富士山の噴火」この3つかな、と。

前回の関東大震災の時、被害は千葉や神奈川の方にも及び、今なら液状化が大問題になると思う。津波のリスクも高い。そして東京はまだ多くの木密地域があり、前回のように焼け出される可能性が高い。

前回と違い東京の人口は増え続けているし、3,11の時ですら食糧買い占めが起きた。直下が来たら完全にモラルハザードが起きると思う。もし起きた場合、備蓄してない一人暮らしの人はどうするのだろう?どこで食糧を入手する予定なのかな。一番は水。日本のインフラは老朽化してるし、水道管は至る所が破裂しそう。

政府が人数分の食糧や寝る場所を用意できるとは思えない。そもそも寝れるような安全な土地って都内にあるのかな?一番は身の安全の確保。それが女性はできるのかな?

あとは原発事故関係。

ただ現実とは、いつも想定よりずっと意外な問題を運んでくるし、考えてる不安はこんな感じかな。今後パンデミックが何度も起きるし、謎のウィルスから身を守るためにも、半年籠城できるくらいの食糧や日用品の備蓄、サバイバルグッツくらいはあるといいかも。

お金がお金として使えるうちに用意しておき、人はアテにしない。
筆者はこの3つを想定していたので、コロナ禍で籠城できたし、マスクも富士山噴火を想定してたから全く問題なかった。やはり、常にリスクヘッジしてたら混乱しないで済むと思う。

そもそも混乱とは海王星が支配している。
きっと依存心が強く人頼みで、未来への先見性もなく、危機感もない人は混乱することになっているんだと思う。さすが占星術。何をするべきか事前に全てわかるし、どんな人と深入りしないでおけばいいかもわかる。

もし関東に直下が起きた場合、もう自力で復興しよう!にはならないと思う。
何もない平和な日本ですらやる気なし。いつも誰かのせいにしているし。絶対に動かないと思う。富裕層は国外に脱出。混乱に巻き込まれるのはそれが出来ない人々となりそう。

都内から地方への移住が増えるかもしれません。
或いは前回同様埼玉かな?

混乱の直後には、救世主が降臨すると思う。ある国から助けに来る。とても笑顔で。すごい支援で、ドローンも活用して。技術の差を見せつけられたりして。

「日本政府は何もしてくれないのに、さすがだ!」「ありがとう!」「ともだち!」

なんてね。

救世主とは外ズラは良い人、いつも無料で何かを配って歩く。
だけど、それには別の意図が隠されている。無料ほど怖いものはない。まさに。

気がついたら何もかもが内部から奪われているかも。
パニックの時ほど、海王星が支配している領域には気を付けておくといいかもしれない。

コロナ禍で日本人のモラルがどの程度か目の当たりにし、ある程度の想定ができているはず。そこから脱出する場合、手っ取り早いのは海外移住かな。かなり進むと思う。

そもそもリモートワークにしておけば、収入の不安、土地に縛られる事もなくなるし、逃げやすいと思う。今後は定住する時代じゃないと思う。気候変動の問題から、歩きながら仕事する時代になりそう。

冥王星水瓶座は、あらゆる危機が来ると思う。
天王星と冥王星はそれらを常に試し、臨機応変さを要求する。
そして破壊と再生。

破壊された後は外資が東京の土地を買いまくり、投資マネーが入り込んでくる。投資が投資を呼ぶ好循環が起きて、全く新しい姿として再生されるかもしれない。

筆者の妄想おしまい。

気候変動で今後7億人が移住しないといけなくなると言われている。

主な理由は2つ。

  • 海面上昇→水没する地域が激増
  • 干ばつ→砂漠化・水の奪い合い

水没なら4億7000万人〜7億6000万人が住む地域が水没するといわており、アメリカでも2000万人の家が水没すると予想されている。
>>80年後、2100年までに水没しそうなアメリカの都市とランドマーク

★温暖化で水没する世界(一部)
ニューヨーク、ホノルル、ワシントンD.C.(米国)、香港、上海、広州(中国)、台北(台湾)、ロンドン(英国)、ハンブルク(ドイツ)、ムンバイ(インド)、ドバイ、バルセロナ(スペイン)、アントウェルペン(ベルギー)、アデレード(オーストラリア)、メルボルン(オーストラリア)、ボルドー(フランス)、リオデジャネイロ(ブラジル)、ケベック(カナダ)、サンクトペテルブルク(ロシア)

引用元URL:2050年の世界各都市:温暖化で水没する街

干ばつの方は「イタリア・スペイン・ギリシャ」が危険と言われている。

これから20〜30年で、多くの人は都市に住むようになる(移住)との予測が出ているし、やはりこの冥王星水瓶座〜魚座にかけて起こりそう。

あれ?そう言えば最初のヒトラーの予言にこうあったな…。
「気候も二つに分かれ、大洪水と大干ばつが代わる代わる地球を襲うだろう、それは2039年だ」

最後のフロンティアとして、宇宙がある。
東西冷戦時代「ソ連VSアメリカ」を経て、今は「中国VSアメリカ」かな。

実は「イーロンマスクVSジェフベゾス」も盛り上がっている。
イーロンマスクは火星を目指し、ジェフベゾスは月を目指している。
>>「地球の危機は月の開発で乗り越える」ジェフ・ベゾスの衝撃構想

なぜ宇宙に行くかと言うと、手付かずだから。
そこには可能性があるし、鉱物、金属、エネルギーが埋まっている。

この覇権を取れるかどうかで、自分の子孫の行く末が決まるのだし、そりゃ必死になるのは当然だと思う。未来が見えていないのは日本人だけですよ。今すぐIT情報をチェックしましょう。

おわりに「氷河期世代が最後にブチかます時代到来!」

どうでしたか?世界は日本人の見ているヴィジョンとは全く異次元の世界にいると思いませんか?これを見たらTV、SNS、芸能人のゴシップに時間を使っているって馬鹿らしく思いませんか?

昭和世代はTVで育っているので、マインドコントロールにハマりやすいので、SNSは危険度がかなり高いですよ。それ以外にも嫉妬や妬みも異常。でもそれは勝手に人と比べて、勝手に自信をなくして、勝手に絶望しているだけ。人とかどうでもいいですよ。人間の敵はAI。今にわかります。

そもそも「無敵の人」というワードをネガティブに捉えているようですが、筆者はそう思いません。「かっこいい〜!」って思ってます。むしろ棺桶に入るまで無敵でいたい。
あらゆる遊びと実験の末、日本ではぼっちが最強だと言う結論に至りました。だからどんなに聞かれてもLINEを教えません。

筆者は親のネグレクトの末に中学でキャバクラ勤め。だから80年代生まれだけど、氷河期世代の方がいかに苦しい中で戦ってきたか知っているんです。本当に大変だった。

今の時代は恵まれています。我々は昭和の奴隷として、犠牲になっただけ。日本の社会は土星系で、真面目ないい子が犠牲になります。この国は海王星系の幼稚な人に合わせた社会構造なんですよ。だから無理をするなと言いたい。

筆者はもう日本で就職する気なんかないですよ。誰かのために低賃金奴隷なんて馬鹿馬鹿しい。誰が儲けているんですか?海王星は奴隷になるか、奴隷にするかの二択しかありません。だから結婚も御免です。今後海外移住にあたり、結婚は女性にはカード(切り札)になります。

我々は生きてるだけで偉い。日本が生きづらいのは、努力が報われない上に、才能や能力を評価できるような賢い人がいないからです。自殺じゃなくて休みましょう。戦略を立て直せばいいだけ。

筆者はチャートで火星と天王星が強いので、人生は怒りだけで生きてきました。

↑こんな感じの世界観。そりゃクソダサいマスクも被りたくなりますよ、生きてるだけで恥ずかしい。もう消えてしまいたい…。だから首を吊ったんです。まぁ地獄から生還したのも火星が強いからでしょう。ただ怒りって前を向く時、絶望から這い上がる時に大切な要素なんですよ。だから火星が大事だと思っています。ただその怒りの扱い方を間違えないようにする必要はあります。

ニートや引きこもりでもいい。ただSNSで若者を攻撃するのはやめましょう。誹謗中傷は自分に返ってきます。誰かに時間やエネルギーを使わず、アフィリエイトブログを作るなり、SNS運用代行をするなり、引きこもってベッドの上で適当に稼げばいい。無理しない。それを投資で運用する(ただ株式だけじゃなくコモディティなど分散で)

無敵の人っていうのは、何も背負ってないから身軽だという事ですよ。
色々な挑戦ができる。誰の目も気にしないで好きな場所に暮らせる。今後来る大激変時代に最も適したライフスタイルだと思うんですよね。全てプラスに考えましょう。筆者はいい選択だと思っています。子供は好きですけどね。別にそれは血のつながりは関係ありません。関わる人みんな可愛いと思えばいいだけ。

今回は、アンケートを下さった世代の方(主に80年〜90年代)にリスクヘッジと可能性を感じて欲しくて書きました。下剋上いけると思います。これは妄想じゃなくて、産業のスピードが速くなっているので、今がテクノロジーの転換期なんですよ。逃さない方がいい。特にITの理解力が大切です。海王星の支配する領域に関わると知性が乏しくなるので、気をつけましょう。海王星魚座24度にきているので、そろそろこの堕落も終わります。

また氷河期世代はキロン牡羊座で、攻撃性が高いです。ただ、それは生きるエネルギーに変えればいいだけ。キロン魚座世代(60年代)の方が結構やばいと思いますね、SNSをみていても。理論的な思考が苦手な印象があります。

キロン(カイロン)12星座とハウス別の意味と傷【ホロスコープ】

氷河期世代はやるのか、やらないのかで人生が激変すると思います。
今こそブチャラティになる時。覚悟はあるのか、ないのか。準備はできてるか?「俺はできてる!」そう言えるように先読みする時。

もちろん、天王星牡羊座に入った2011年3月12日に目覚めていたら、もっと勝ち組だったと思います。信じられるのは己のみ、人間を信じるな、群れるな、と。ただ日本の書籍じゃトランスサタニアンの意味を理解できなくて。あとまだ遊びまくってて…。あとまだ人間や家族を信じたかった。でも完全に目が覚めましたね。

ただまだまだ挽回できます。天王星に双子座が来てからこの流れは加速するので、記事を読んでできる事からコツコツやってみてください。特に海王星に牡羊座がくる2026年からは、走り出したら止まらなくなります。
そう、輝きだした昭和最後の私たちなら〜いつか明日も掴むだろう〜♪
ガチめの「boys&girls」
昭和はまだやれると思います!

そもそも歌詞にもあるけど「いい人」て「どうでもいい人」なんですよ。他人なんてスルーでOK。自分と他人を比べない。浜崎さんはリアルタイムじゃなくて、2010年代にYouTubeで聴いたんですが、割と正解を引いていると思います。さすが水星×冥王星0度だな、と。これを持つB’zの稲葉さんも「ラブファントム」で愛は自己愛でしたって反省してて、正解を引いてますしね。でも大丈夫。愛は幻でも、次に「ミエナイチカラ」がきますよ。うちらはミエナイチカラで繋がっている。だから安心しろ、と。さすが海王星の国。ここで他人と一体になります。全部正解を引いてる…。

【愛は幻?】愛を説くキリスト教、愛は自己愛と説く仏教【ブッダは天王星マインド】

次に目指す人生のヒットソングは「ウルトラソウル」しかないですね。稲葉さんが言ってるから間違いない。夢じゃないあれもこれも〜♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。